さようなら尊敬できる人

こちらは京浜急行の青物横丁駅です。
青物横丁駅

今日はお通夜

と言うのも、先週に上司が亡くなったからなんです。
昨年夏に癌が見つかり、ずっと闘病していましたが帰らぬ人に

最後に故人の顔を見ても泣かなかったが、
ご家族とお話していて急に涙が止まらなくなった(´;ω;`)

お通夜が終わってからは二次会
徹底的に飲む

徹底的に飲んで故人の思い出話で盛り上がりました!

10年間本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR