青対紫?Y.S.C.C.対藤枝MYFC戦

昨日は夕方からニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました!
今年初のY.S.C.C.観戦

見に来たのはY.S.C.C.藤枝MYFC
青対紫ではなく水色対藤色
昨日は徳島ヴォルティス対京都サンガF.C.があったけど、
現地に行けない為にの試合を見に来たわけです!

ただ、実際には水色藤色なんですが(;・∀・)

今日の試合は夕方でまだ暑い三ツ沢
今年からA席になってしまった
毎年会社から招待券をいただけるのですが、
今年からS席からA席にダウングレードしてしまった(-_-;)

ただ、A席でもテーブルがある座席を選んでしまうんだよね(^_^;)

ちょうど到着したら選手のアップが開始
アップ開始

藤枝と言えばキーパーコーチがシジマール
シジマールGKコーチ
今年はシーズン途中でキーパーが怪我で離脱したため
急遽選手登録していたけど、現在は再びキーパーコーチ

選手紹介
おいらの中学の後輩である吉田明生はもちろんスタメン
我が後輩に期待

17時に選手入場
選手入場

この日は先日J3通算100試合出場を達成した
松田小沢の記念セレモニー
松田と小沢が100試合出場達成
右側は昨年限りで引退した渡邉三城氏だが、
急激に長兄のD剛に似てきたな(゚Д゚;)

集合写真
集合写真
今日こそホーム初勝利となるか?

キックオフ
キックオフ
藤枝のユニフォームだが、今日は白
しかし、両端がグラデーションのようなデザインで
サンガの1999-2000年の2ndユニフォームを思い出す(・∀・)

試合は両チームともまずまずのスタート
お互いに決定機があるものの
キーパーの好セーブで得点を奪えず
飲水タイム

後半に入ってからはY.S.C.C.が急激に攻める
Y.S.C.C.がよく攻める
コーナーキックが続くがなかなか得点を奪えない

しかし、66分に吉田が決めてY.S.C.C.が先制
目の前で喜ぶ
目の前に走ってきたので、この喜ぶ姿を撮影出来た!

今日はこのまま勝てるか?
と思ったが、74分に三好に決められて同点とされる
三好のゴールで追いつく

この後は藤枝の攻撃が続く
しかし、Y.S.C.C.のキーパー浅沼のセーブで得点を許さない

絶対に失点をしない!

この気迫を感じる好セーブ連発だった!

試合はこのまま1-1でドロー
試合終了

試合終了後の挨拶
お互いの意地を感じた試合
残り10分のY.S.C.C.の選手たちの気迫で
勝ち点1をもぎ取った試合でした。

また、三ツ沢に見に行くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR