2017年第23節徳島戦

今日は出かけていたので、珍しくHUB藤沢店
鹿児島ユナイテッドの応援で相模原に来ていて、
本日の宿が藤沢だったあしださんとパブリックビューイング
HUBでパブリックビューイング
試合は後半からの観戦でしたが、
後半途中に杉本に決められてがっくり( ̄□ ̄;)!!

しかし、75分に岩崎の見事なクロスに闘莉王
人間魚雷のようなダイビングヘッドを決めて同点にする!

試合はこのまま1-1だったが、
3位の徳島から勝ち点1を奪ったわけだし
まずまずじゃないでしょうか?

次のホーム名古屋戦は約2ヶ月ぶりの西京極
絶対に名古屋に勝ちましょう!

追記
2017年プレミアリーグEAST第9節大宮アルディージャユース戦
ホームの東城陽で行われて1-0での勝利

当日は雷が鳴ることもあり試合中断があったりしたけど、
どうにか勝ったことで4勝5敗の6位で前半戦終了
残り9試合で少しでも勝ち点を積み上げて欲しいけど、
来週からの第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会
灼熱の群馬での連戦も頑張ってきてくださいι(´Д`υ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR