カモちゃんが旅立って3年

タカさん、今年も来たんで昼飯おごってくださいよ!

おぅ、カモちゃん!久しぶりやな!
東京に来た時に行ったうどん屋さんなくなったわ( ;∀;)


えっ、マジっすか!

まぁ、折角だしサンガのいろんな話でもするわ!

うーん、サンガってどうなってます?

昨年は名古屋が降格してJ2で戦っている

えっ、マジっすか!

その名古屋から闘莉王がサンガに来た

えっ、それって凄くないっすか?

でも、そんなんでもサンガは22位中16位

全然、ダメじゃないですか…

本当にダメダメな成績で心折れそうだわ(ノД`)・゜・。

タカさん、もっと頑張ってくださいよ!

うん、なかなか試合に行けていないけど、
もう少し頑張ってみるかな?


カモちゃん、君が旅立ってから今日で3年

見えないけど、天国から応援しているのは知っている。

これからも天国からサンガを応援してください!
このうどん屋も閉店しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR