ダブルBS劇場

今日は天皇杯3回戦

本来だったら三ツ沢で横浜F・マリノス戦
だったけど2回戦でサンガは負けましたよ(ノД`)・゜・。

帰宅してからはNHKBS1では二元中継
101chでは筑波大学アビスパ福岡
102chではヴァンラーレ八戸名古屋グランパス

筑波大学対アビスパ福岡は後半に中野のゴールで筑波大学がリード
試合終了間際に1点返されたが、リードを守って
筑波大学がベスト16入り

大学がベスト16に入るのって明治大学以来なのかな?

そして、ヴァンラーレ八戸対名古屋グランパス
後半早々に永井のゴールで名古屋が先制したものの、
64分に雷雨で試合中断

1時間経過しても雷が止まないために
なんと試合中止となってしまったΣ(゚Д゚)

再試合は8月2日(水)とのことだが、
出来れば来週にでも組み込んでほしかったな

と来週末に名古屋と対戦するサンガサポ
言ってみるのでした(^_^;)

しかし、今年もBS劇場は健在ですな(;・∀・)

しかし、ヴァンラーレ八戸のTwitterにあがっていた
この悔しそうにスパイクを脱ぐ写真


まだやりたかったはず
この悔しさは来月の試合で晴らしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR