プレミアムデー

世間では毎月最終金曜日に
プレミアムフライデーで15時に帰れるとか

月末が忙しいうちの会社じゃありえねー(;´д`)

と思っていたが、
なんと今月から一部の月にプレミアムフライデーならぬ
プレミアムデーが始まった!

ただ、毎月最終金曜日に一斉に帰ると会社が機能しなくなるから、
好きな日に半休が取れるようになると言うもの

12時半に仕事が終わって会社を出るわけです( ̄▽ ̄)
この時間に退社

しかし、こんな時間に帰るなんて
体調不良以外にないから違和感あるなぁ(^_^;)

途中で昼食を食べてから、横須賀線に乗ったわけだが、
昼間の電車はこんなに空いているとは知らなかった!
横須賀線はガラガラ

14時過ぎに藤沢駅に到着
まだ明るい藤沢駅

こんな早く帰ってもやることは特になし

来年はサンガの平日ナイターがあったら、
このプレミアムデーに充てますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は関東での平日ナイトゲームに利用するのが良いでしょうね^^私、2月から今月までの休日出勤8日分の振休が消化できてなくて困っています。これとは別に夏休5日あるんですが、夏期休暇期間中は授業がなくても、なんやかんやで出勤しなきゃいけないのでどうしたものかと。

こちらは

おおいわさん
学校は振替がなかなかしづらいから大変ですね。
8月16日に水戸戦がありまして、この日はたまたま夏休み
来年は天皇杯とかあったら、それに充てましょうかと思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR