新プライマリーロゴと新サプライヤー

京都ハンナリーズですが、先週土曜日に発表があった!

新プライマリーロゴ発表のお知らせ

京都ハンナリーズは9月末のシーズン開幕を控え、
下記の概要にて京都ハンナリーズ新プライマリーロゴの発表を行いましたのでお知らせ致します。

かっこいいシャープなデザイン


■プライマリーロゴの意味(ロゴに込めたメッセージ)
古の街である京都のチームとして、シンメトリーによる安定感と本物になるために筋を通す意味合いを込めて
精緻なイメージでデザインしました。従来のロゴでも十分勇敢なデザインでしたが、SNSやネットを中心とした
電子媒体を中心とした露出が増えていく現況において正方形に入りやすいロゴに変更することによって
視認性を高めることが大切と考えました。


今まで慣れ親しんだ和風テイストなロゴから
シャープなデザインとなりましたなΣ(゚Д゚)

この新ロゴはかっこいいし、
早くグッズ販売しないかなぁ?

ユニフォーム新サプライヤー発表のお知らせ

京都ハンナリーズは9月末のシーズン開幕を控え、下記の概要にて京都ハンナリーズ ユニフォーム
新サプライヤーの発表を行いましたのでお知らせ致します。

【hummel】
スポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、1923年にデンマークで誕生
した歴史と伝統のあるブランドで、世界約40カ国に展開されています。
特にサッカー用品のスパイクでは世界で初めてスタッド付きスパイクを開発したことで有名です。
プロスポーツチームへのサプライヤーとして積極的に取り組まれており、
サッカーのデンマーク代表をはじめ、inac神戸、バスケットボールにおいては
ヨーロッパやアジア(韓国)において多くの強豪チームをサプライなさっています。
今回、hummelが日本のバスケットボール分野において新しく展開なさるに
あたり、当クラブとサプライ契約を締結して共にバスケットボール界を盛り上げて
発展させていくことになりましたので本日発表させていただきます。


なんと、ユニフォームはスポルディングから
ヒュンメルがサプライヤーとなった!

ヒュンメルと言えば
サッカーのデンマーク代表のイメージが強いが、
バスケットにも参入するとは思わなかった。

1日も早いかっこいいユニフォームを
お待ちしております(・∀・)


デザイン次第だけど、ユニフォーム買ってみようかな?7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR