2017年プレミアリーグEAST第7節浦和ユース戦

今日はサンガタウンで浦和レッズユースと対戦

一昨年のJユースカップでは負けた相手だったし、
絶対にリベンジをしたいところ

試合は前半終了間際に上月くんのゴールで先制したものの、
後半に入ってから同点に追いつかれる

このまま試合終了と思ったら、
90+3分に竹島くんの決勝ゴールが決まって勝利!

まさかトップに続いてU-18も
アディショナルタイムでゴールとは
なんか神がかっている週末でございました。

これで3勝4敗で6位は変わらず
前半戦は市立船橋高校
大宮アルディージャユースの試合を残すのみ
最下位と7位とサンガU-18よりは下位とは言っても
決して油断出来ない相手ではある。

まずは残留の8位以内を確定出来るように
一歩一歩勝ち点を積み上げましょう(・∀・)
次勝てば5割復帰

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR