2017年第21節群馬戦

布部「オレは辞任しねーぞ!サンガ負けてやる!!」

おっちゃんA「勝ちなさい!」
おっちゃんB「試合は勝て!」
おっちゃんA「自分のクビがかかってるぞ!」
おっちゃんB「サンガがお金を払ってるんだぞ!」
おっちゃんA「そうだ!もったいないぞ!」
おっちゃんB「違約金は高いんだぞ!」「そうだぞ、違約金は高いんだから。お願いだから勝ってくれ!」
おっちゃんA「おっちゃん達に任せて試合は勝ってくれ」

すると本人は「すみません!すみません!」と反省していました(笑)



と言うわけじゃないが、
今日の試合は何でしょう…

前半は群馬の守備陣に固められてゴールを奪えず
群馬も惜しいシーンがあったが決定力不足

後半は残り10分がいろいろあった!

86分に盛田のヘッドが決まって失点!
と思ったが、これがオフサイドの判定

87分にカウンターから李勇載のシュートはサイドネット

89分に独走した高井が菅野と1対1だが、
菅野が右足を出して止める

90分に再び菅野のセーブで得点阻止

そして90+2分に石櫃が粘ってあげたクロスを
エスクデロが頭で戻して、これを小屋松のヘッドで先制!
西京極で初ゴール

このゴールを守り切ってサンガが勝利!

ただ、これでいいのだろうか?

後半は最下位の群馬の方がはるかに良いサッカーをしていたし、
サンガは完全に群馬に翻弄されていた(-_-;)

これで布部監督のクビが辛うじて繋がっただけで、
この先も酷いサッカーになりそうな気がしてならないΣ(゚Д゚)

これで前半戦は7勝7敗7分スリーセブン

後半は確変してフィーバー♪
なんてないですかね?

あと、おいらは次にサンガの試合に行けるのは
いつになるのかなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容は決してよくないのですが、スゲさんや小屋松にたすけてもらった試合でしたね。

勝利したこと自体はすごく嬉しいですが、これで上位にも勝てると確信とかいってしまってる布部氏に関してはちょっと何をいってるかわからないですね・・・

この人の下でがんばってる選手に申し訳なくなってきます。

書き忘れましたが

lyon19さん
今日はエスクデロが必死に走っていたのも印象深かったです。
それとケヴィンが可哀想過ぎた…
前半に闘莉王がヘッドでケヴィンの頭をヘッド
ケヴィンが倒れたら必死で手を合わせてゴメンと言う闘莉王
後半も頭を強打していたし、何もなければいいのですが…

次の試合では他の選手も頑張ってほしいものです。

ドローor負けで終わってたら

「仕事サボってやる!!」と言いそうな試合でした。

選手の頑張りは評価するが、これほど、勝って嬉しくない試合は初めてやった。
こんなこと言ってはいけないのかも知れないが、終盤は「布部に引導渡せるなら、このまま終わってええよ」とさえ思ってたわ。

ま、天の声でも聞こえない限り、社長には監督交代をするつもりはないようですので、気持ち切り替えて、残留を目標に、このクソサッカーと最後までお付き合いするほかないようですな。。。

徳島戦を思い出しました

COZYさん
後半の試合だけだと完全に押されていたし、なんか微妙な勝ちでした。
社長も資金がないから監督交代は出来ないのかもしれませんからね。
さて、残り21試合をどう付き合いましょうかね?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR