2017年第20節金沢戦

豊田議員:この、マユゲーっ!

布部:いや、すみません。いや、金沢さんと試合をしていただく連絡をということで・・・。

豊田議員:ちーがーうーだろーっ! ちがうだろーー!!

布部:すみません、ちょ、采配中でもあるので・・・

豊田議員:ちがうだろーー!!

布部:すみません、あの・・・

豊田議員:金沢からゴールを奪って、金沢に勝てっつったんだよ!!

布部:あっ、もうすみません、あの、叩くのは、申し訳ないです。

豊田議員:おー!お前はどれだけサポーターの心を叩いてる!

布部:はい、あの

豊田議員:お前はどれだけサポーターの心を叩いてる!?

布部:はい、その痛みはもう・・・

豊田議員:分かってないよ!

布部:いや、叩くのはすみません。

豊田議員:お前はどれだけサポーターの心を叩いてる!?布部辞めろ!言いたいよ!

布部:はい

豊田議員:これ以上サンガの評判を下げるな!

布部くん、辞める時にICレコーダーで録音した会話を
週刊新潮に売り込まないでくださいね(笑)
プライバシー保護のためモザイク処理を施してあります

コメントの投稿

非公開コメント

タカさんのブログ久しぶりにワロタ(^∇^)

普段はつまらないわけですね

ライスくん
ハゲは使えないし、どうしようかと考えたらマユゲになりました。
その後は怒りに任せてブログを書き終えていた次第です(笑)

ちなみにライスくんが豊田議員に怒られる場合は
この、タバコー!
と言われそうですな(。-∀-)

No title

我々が生きてる間に強いサンガってまた見れるんすかね・・・

>豊田議員:おー!お前はどれだけサポーターの心を叩いてる!

本当にこのクラブはサポーターの心をたたき過ぎですわ。

今のままだと

lyon19さん
フロントから完全に入れ替えて新しい会社にならないと無理じゃないでしょうか?(ヾノ・∀・`)

そんなつもりはなかったんです~♪

と言い訳するしかありませんね┐(´д`)┌
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR