2017年プレミアリーグEAST第6節FC東京U-18戦

今日は東京ガス武蔵野苑多目的グラウンドでFC東京U-18

さて、小平駅に向けて出発しようと思ったら、
突然ですが、家庭の事情で
行けなくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;)


しかし、サンガの試合で欠場するなんて、
いつ以来になるんやろ?

試合はよしき44さんのTwitter実況をひたすらチェック

試合開始早々に財前くんのヘッドで先制したものの、すぐに追い付かれる

さらに、後半に逆転されて、
終了間際に追加点を奪われて3-1で敗戦

うーん、上位相手には
簡単に勝てませんな( ´~`)

試合自体も若原くんの好セーブがあったわけで
下手したら6~7点は奪われていたかもしれないとか

往復出来ない厳しい条件の中で行かれたサンガサポの皆様
本当にお疲れ様でした。

次の市立船橋高校戦も微妙ですが、行けたら行きますので
当日はよろしくお願いいたします。
武蔵野苑行きたかったな…
(写真提供・よしき44さん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は残念でしたが、相手も強かったです。
試合帰りに食料部長に連れて行ってもらった店の店長が、まさかの中学の先輩!
びっくりしました。

昨年のリベンジならず

よっしぃさん
小平までお疲れ様でした。
まさかの食糧部長が来られていたんですね(ノ゚Д゚)ノ
次はいつ行けるか分かりませんかよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR