第97回天皇杯2回戦沼津戦



あーっはっはっはっ!
J3のアスルクラロ沼津に完敗


さらにメンバーは菅野、小屋松、闘莉王以外はフルメンバー
それなのに、パスは繋がらないしシュートは打てない!

こんな情けない試合を見に行ったサンガサポの皆様が
本当にかわいそうです(ノД`)・゜・。

さて、布部くん、この責任
どのように取っていただけるのかな?

いい加減に辞めてください!

しょぼすぎ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなJFL下位レベルのゴミクラブ、一刻も早く消滅すべきですね!選手監督強化部の面々にはやめてもらうどころか死んでもらいましょう!木材工場の粉砕機か印刷工場の裁断機に体まるごと放り込んでミンチにしてやって、そのミンチで作ったハンバーグをそいつらの両親や家族に無理やり食べさしてやればいいんですよ!フハハハハ!!!!
サポーターも皆さん今日で卒業しましょう!頭から京都サンガのことを考えなくなるそれだけで、皆さんの人生は今までの何億倍何兆倍にも輝くものになるはずですから!!!

面白いですね(棒読み)

名前:神様
タイトル:No title
ホスト:KD027084034070.ppp-bb.dion.ne.jp
********************
こんなJFL下位レベルのゴミクラブ、一刻も早く消滅すべきですね!選手監督強化部の面々にはやめてもらうどころか死んでもらいましょう!木材工場の粉砕機か印刷工場の裁断機に体まるごと放り込んでミンチにしてやって、そのミンチで作ったハンバーグをそいつらの両親や家族に無理やり食べさしてやればいいんですよ!フハハハハ!!!!
サポーターも皆さん今日で卒業しましょう!頭から京都サンガのことを考えなくなるそれだけで、皆さんの人生は今までの何億倍何兆倍にも輝くものになるはずですから!!!
********************

あまり過激なことを書いて通報されないようにしてくださいね(^_^;)

一昨日に戻って、無しにしたい

3回戦はアウェーかホームか…なんて書き込みをしたことを無しにしたいです。

ほぼ主力メンバーで負けるとは本当に情けなさすぎです。

これは監督だけじゃなく選手にも責任がありますよ。

7月12日の予定が空きました

通りすがりのサンガファンさん
動画も見ましたが、走らないし、前にボールを送れない
本当にふざけているのか?
と思うサッカーでした。

本当にまともな指揮官なら選手の能力を掃き出しているだけに腹が立ちます(ノ-_-)ノ~┻━┻
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR