2017年第19節湘南戦

梅雨に入ったはずなのに、雨も降らずに
めちゃくちゃ暑いι(´Д`υ)

2日ぶりの平塚にやってきました!
藤沢から電車で12分

19時キックオフと時間はあるし、まずはスポーツクラブへ
実は来るのが8ヶ月ぶり
ここで、ヨガやピラティスや太極拳の動きを取り入れた
ボディバランスを受ける。

軽く汗を流してからスタジアムに向かいます。

16時過ぎに平塚駅に戻るとサンガサポが徐々に集結

路線バスでShonan BMWスタジアム平塚に到着
3年ぶりの湘南戦

17時に開門
開門
相変わらずの見づらいゴール裏なんだよな(;゚Д゚)

さて、湘南戦と言う事で出しますよ!
久々に登場
藤沢市民
やけど
サンガサポ


久しぶりに煽りゲーフラを出すのでありました。

試合前にはベルマーレビールを購入
ベルマーレビールはフルーティー
相変わらずのフルーティーな味わいでするすると飲める(・∀・)

さらに食事をしたり、いろいろと喋っていたら18時過ぎ
気が付いたら時間経過

選手登場
まずはキーパー
挨拶直後

続いてフィールドプレイヤー
選手登場

アップ開始
アップ中

ベンチ近くでは、本日体調不良の闘莉王がいる!
体調不良の田中さん
ずっと戦況を見ているのであります。

サンガの選手紹介
なぜエスクデロと名字だけなの?
全角で6文字まで入るし、さらに半角文字も使えるんだから
エスクデロ競飛王
と書けばいいのに変過ぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
フルネームで書けよ(笑)

19時に選手入場
選手入場

整列
整列

円陣
円陣

試合に関しては、もうね…
何でアディショナルタイムで失点するのか?
またまたアディショナルタイム

簡単です。
監督の頭に脳味噌がないので、選手交替が出来ないのです。

疲れの見えてきた染谷に替えてエスクデロ
攻撃の枚数を増やしたいので分かります。

さらにケヴィンに替えて李勇載
これも攻撃の形を変えたいので分かります。

しかし、今日一番働いていた下畠に替えて牟田
この交替の意図が分かりません(-_-;)

勝ち点を取りに行くなら早めに伊東を投入してかき回す
そんなわけでもなく、勝ち点3か勝ち点1を取りに行くのかもわからない。

そして、アディショナルタイムで皮肉にも交替した牟田が抜かれて、
さらにディフェンス陣がバタついていたら、右側の岡本がどフリー
これを簡単に決めるだけでの決勝点

試合後の選手の挨拶にみんなで拍手を送り続けた。
選手は悪くないです。
悪いのは監督ですし、
これ以上は無理ですわ(ヾノ・∀・`)


わざわざ挨拶に来て、悔しいのか泣き出す小屋松
きちんと選手が帰っても絶対にゴール裏に来ない監督

DAZNのインタビューがあるからと言い訳していますが、
じゃあ、他のチームはインタビューがあっても
きちんと挨拶に行くのはなぜ?

ここまで無能で頭が悪い監督とは思わなかった。

明日にでも辞表を提出してください

スタジアムを出てからは平塚駅近くの桜坂と言う居酒屋に入る
終電間際まで飲む
湘南ベルマーレの勝利に乾杯

結局、終電間際まで飲んだくれたのでした。

おまけ
試合前に篤さん、piyoさんご夫妻と一緒に
ベルマーレクイーンと記念撮影
美人揃い♪
試合前はいろいろと楽しめたんですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR