2017年第19節湘南戦前々日

今日は仕事帰りに平塚駅
平塚駅西口

西口で下車して隣にあるレンタサイクル
1日200円

以前は小さかったスペースにひっそりあったが、
立体駐輪場が完成して、ご覧のように
約100台近く貸し出せる(o゚Д゚ノ)ノ
約100台あり

さて、出発して平塚駅を北上しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自転車で走る

約10分でShonan BMWスタジアム平塚到着!
スタジアム到着

既に待機列の準備がされていて実に早いね( ̄▽ ̄)
既に設置

さて、場所取りをしますが、なんとおいらよりも早く
シートが張ってある!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

はい、今年の関東アウェーで
一番乗りを逃したわけであります(>_<)
なんと2番目

ちなみに一番乗りはN本さん
一番乗りはこの方

ただね、到着時間や人数が書いていないから、
これは無効だな!

と言う事で、人数は適当に書いておきましたから、
当日はきちんと直しておいてくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

場所取り。

今日16(金)行こうと思ったのですが
仕事で行けないので早めに行きました。

人数を書いて頂きまして
ありがとうございます!

平塚では宜しくお願い致します。

追伸
競技場までの行き方が同じでした。
電動はありますか?と聞いたら
『200円だからありません。』と
言われました(苦笑)







ちょい乗りに最適

N本さん
自転車は日曜日以外は貸し出しがありまして、200円なので気軽に借りられるのが便利
バスだと片道約180円かかりますし、お酒が入っていないなら重宝します。

明日もよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR