本所警察署に行ってきた

今日は朝から錦糸町
錦糸町駅北口
あれっ、会社で総武快速線に乗り換えるのは
馬喰町じゃなくて次の錦糸町まだ行ったのは寝過ごし?

いいえ、違いますよ!

錦糸町で下車して錦糸公園を通過して北上する
錦糸公園をさらに北上

さらに北上すると東京スカイツリーが大きく見える
東京スカイツリーが大きく見える

本日の目的地である本所警察署に到着
本所警察署到着
実は金曜日に会社近くのスーパーで買い物
その際に、Suicaで支払いをしたのだが、なんとSuicaをレジに
置き忘れてしまったのである(゚Д゚;)

しかし、忘れてすぐに気が付けばいいものの、
Suicaを失くしたことに気が付いたのが日曜日

いろいろと思い出して、スーパーに連絡したら
置いたままになっていたので警察に届けたとのこと

そして、警察に連絡したら預かっているので
取りに来てほしいとのことだった(・_・;)

ただ、受付時間が8時半から17時15分なので
勤務中に抜け出すのは難しいので朝一で行くことに(^_^;)

8時半に無事にSuicaを受け取ったものの、
今度は会社に行くのに始業までに間に合わせなければならない。

と言う事でタクシーを利用しての移動
タクシーで会社へ
地下鉄とかバスと言う選択肢もあったが、
それだと30分以上かかるのでタクシーなら約10分

どうにか会社近くまで移動して始業15分前に到着
支払いは先ほど受け取ったSuicaで支払ったのでした(・∀・)
支払いは早速Suica

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR