本多が交通事故

交通事故の発生について

6月11日(日)に京都市伏見区の路上で当クラブ所属の本多勇喜選手の運転する普通自動車と、自転車に乗車中の女性との接触事故が起こりました。
このような事故が発生いたしましたことを、交通事故に遭われた方、また関係者の皆様へ心よりお詫び申し上げます。
クラブとして、本多勇喜選手に対して厳重注意を行うと共に、今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて、選手、スタッフ、職員などに安全運転への教育を再度徹底してまいります。

【交通事故の発生について】



発生日時
2017年6月11日(日)午前11時頃

発生場所
京都府京都市伏見区竹田松林町周辺

経緯
6月11日(日)午前11時頃、本多勇喜選手が運転する普通自動車が信号のない交差点から直進しようとした際、左方向から直進してきた女性が運転する自転車と接触しました。女性は転倒し擦り傷や打撲などの軽傷を負い、本多選手に怪我はありませんでした。
事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡し対応しております。


昨日、本多が試合を欠場したのはDAZNでは
体調不良との事だったが、
実際は交通事故があったからなのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、望月伊東が欠場していたが、
これも本多の車に同乗していたからなんてことはないよな?

でも、被害に遭われた女性は軽傷で、本多本人は怪我がなかったし
さらに事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡などきちんとした対応

これ以上は言いませんが、
皆さんも運転には
気をつけてくださいね!( ´~`)

安全運転でお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR