2017年第18節町田戦

今日は昼前からスポーツクラブに行って、汗を流して14時半に帰宅

遅めの昼食を済ませてからDAZNでテレビ観戦

試合を見ての感想ですが、
Twitterではこんなことが書かれていました。


理詰めの町田に対し
筋肉で殴り続けるサンガ理不尽力

まさにそんな感じのサッカー(・_・;)

試合開始早々の吉田のゴールも綺麗に崩していたのに対し、
サンガはPKを獲得して、これを闘莉王が決めて同点
さらに、吉野がゴリゴリに突破して力づくでのゴール

このまま勝つかと思ったが、89分に戸高に決められて同点
さらにアディショナルタイムに中島に決められて逆転
と思ったが、これはオフサイドで命拾い

試合をひっくり返されそうになっての引き分け

もうさ、布部監督無理でしょ…

なんで、残り時間でリードしていて交替枠が2つもあるのに
交替をしないのだろうか?

今日は牟田麻田もベンチ入りしているし、
讃岐戦のように長身の麻田で跳ね返すとか考えはなかったの?

岡山戦で逆転負け
千葉戦で同点に追いつかれ
愛媛戦は同点に追いつかれたが、再び突き放す
名古屋戦でまた同点に追いつかれ
町田戦でまたまた同点に追いつかれる

ここまで試合終了間際に追いつかれるって、
もう呆れるしかないわ(;´Д`)

このまま今年は連勝が出来ずにシーズン終了
そのように思えてきたわ(-_-;)

さーて、次節はアウェー湘南戦
おいらとしては地元開催なので楽しみですが、
湘南にボコボコにされる気がする⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、そんな期待を裏切るように
頑張ってもらいましょう( ̄∀ ̄)
吉野移籍初ゴール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れているケヴィンにかえてヨンジェで前線から激しくチェイスしてもいいかもとおもいました。あとは闘莉王をもう少し下げるとか。
まぁ次節以降は修正してくるかもしれませんが今年は布部監督の成長を生暖かく見守っている場合でもないので今更ながらに監督人事はよくわからないですね。

湘南戦は厳しい相手ですがチャンスはあると思います。現地での応援がんばってください!

疲れが出ている時は

lyon19さん
李勇載も良いですか、この場合なら島村のドリブルでさらにとどめを差すのも良かったかも

闘莉王を後ろ目に下げて
島村‐岩崎‐小屋松
なんて3トップで走りきるのは見たかったですね。

しかし、布部監督には期待しないようにします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR