壱晟outビジョンくんin

今月のユザワヤの広告シリーズ
実は先々週も広告が出ていましたが、
京都に帰省などバタバタしていてネタをアップせず

さて、今回の
ジェフユナイテッド千葉の選手は誰でしょう?
今年3回目

真ん中は町田也真人
左は溝渕雄志で右はビジョンくん
右側が変わっただけかよっ!

おっと、この並びって先月も見たが、
高橋壱晟のポジションにビジョンくんが入ったわけだな!

現在はサンガとほぼ似た順位にいるわけですが、
お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

これ

見るたびに書く気がする(苦笑)
ゆーとくん愛しすぎ(笑)

ゆうとと言えば岩崎悠人

しげたつ姉さん
ビジョンくんはネタとして毎回使わせていただいています。
本当は髭面なんですが、引退するまでモザイクかけます(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR