10年ぶりの日本勢対決

今日はアジアチャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせ抽選会
抽選会はクアラルンプール

東アジアでは
日本から浦和レッズ川崎フロンターレ
中国から広州恒大上海上港
が残っていて、どんな組み合わせになるかと思ったが、
組み合わせは
浦和レッズ川崎フロンターレ
広州恒大上海上港
とまさかの日本勢対決中国勢対決

調べたら、ACLでの日本勢対決は2007年の
浦和レッズガンバ大阪以来で
10年ぶりとなる!

ここまで来て日本勢対決は惜しい気もするが、
少なくともACLベスト4にJリーグのチームが進出することは決定!

8月22日から過酷な試合が再び始まりますが、勝ったチームに
アジアの頂点を取って
もらいたいですな((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「川崎が浦和に勝つ」けど「その次で負けて」またしても無冠という構図が目に浮かびます。

実際に起きたりして

きたぐに69号さん
そこまで無冠だったら、むしろ名人芸の域に入りそうですね(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR