2017年第17節熊本戦

今日は帰宅してからDAZN観戦
ただ、キックオフ前から前半5分までの約15分は
外にいたので、スマホで見ていたわけだが、
なんとデータ通信量が3週間前の約4倍( ̄□ ̄;)!!
なんで急に増えるかなぁ(´-ω-`)

帰宅してからテレビで見たわけですが、
いきなり熊本のシュートが立て続けにバーに当たるシーン
これについてはアキラ100%ではないが、
ヒヤヒヤしたんじゃない?

ただ、サンガも同じような惜しいシーンがあったが、
これはどちらかが前半のうちにゴールが決まるだろう…
と思ったら、23分に片山を交わしてケヴィンがヘッドでゴール

前半はこのまま終了

後半に入ってからはいきなりサンガの猛攻
小屋松が決めて2点目

直後にペナルティエリア内で片山が後ろ向きで闘莉王に衝突
これが闘莉王が上手く倒れたためにPKの判定

正直、この判定には納得いかないが、
これをケヴィンが決めて0-3

試合終了間際にはまたまた菅野が弾いた球が
バーに当たってゴールを許さないラッキーもあった

試合はこのまま0-3の完封勝利\\(^_^)/

こういう試合を生で見られないのは本当につらいが、
今日は現地に行ったサンガサポ約50人
勝ち組ですねっ!

皆さん、気を付けてお帰りください!
勝ち組の皆さん
写真提供・サンガ友の会さん

コメントの投稿

非公開コメント

アウェイゴール裏入場者

最終的に約90名くらいでした(その内立って声だし応援者は約40名くらい)…人の事言えないけど、平日やのにみんな良く来るよね♪

試合後のカメラマン

サンガ友の会さん
熊本まで遠くお疲れ様でした。
結局、90人もいたとは暇な熱心な方が多すぎです(笑)
試合自体のMVPはバーポストですな(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます。

何回かポストに助けられ
ながらも勝てました。
これぞ、ザ・お手本という
田中様の倒れ方でした(苦笑)

追伸
サンガ友の会様はお元気でした。
(あやまりました。(^_^;))

平日お疲れ様でした

N本さん
ゴールドユニフォームで応援されているのがめちゃくちゃ目立っていました。
田中さんの倒れるのは審判が糞過ぎでしたね(-_-;)
正直、あれは熊本が可哀想(´・ω・`)

あっ、サンガ友の会さんに謝ったんですね!
あれはメールで笑っていましたよ( ̄ー ̄)

復興支援?

月曜開催で90人も集まるのはなかなか素晴らしいサポ数です、「復興支援のためにも熊本戦はできるだけ現地に行こう」と考えてられたサポが多かったからでしょうか?本日は益城に行かれたサポの方もいたようで、ロアッソサポの方も大変感謝してました。サンガの勝利と熊本支援の両立につながって何よりです。

行きたかったけど

オッキーさん
休み明けの月曜日で九州だと行くのは2日休みを取らないといけないからキツいんですよね。
昨年は益城町には行きましたが、実際に行って買い物をするだけでもいいかも
8月には長崎戦がありますから、その翌日に行く選択肢もあるかもしれませんよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR