2017年第16節岐阜戦

午前中はお墓参りに行ってから、阪急で西京極駅へ

西京極駅にはネスカフェのスタンドが作られるらしい。
西京極駅に間もなくオープン
カウンターも作られているし、どんな感じになるのかな?

5月下旬の清々しい天気で絶好のサッカー観戦日和
やや暑いが過ごしやすい

とりあえず開門前にスタジアムグルメ

今日は岐阜から屋台が来ていてお目当ては飛騨牛バーガー
岐阜からお疲れ様です

チーズ入りのFC岐阜バーガーをいただきまーすヽ(・∀・)ノ
FC岐阜を食らう
飛騨牛のハンバーグが分厚く濃厚な味(* ̄∇ ̄*)

また、今日はサンガフレンズスクエアでレッドブルの試飲があり、
こちらも美味しく飲んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
食後のレッドブル

12時半に開門
開門
今日の対戦相手はFC岐阜
かつてのサンガの監督だった
大木武監督が作ったパスワークのチーム

また、試合前には西京極補助陸上競技場で
なでしこチャレンジリーグが開催
バニーズ京都JFAアカデミー福島の試合をやっていた!
バニーズ京都も頑張れ
試合はバニーズ京都が
2-1で勝利(*^▽^)/★*☆♪

さらにスタジアムグルメをもう1つ
サンガフレンズスクエアでケバブサンド黒ビール
チキン山盛り
ケバブサンドは店員さんのご厚意で
ケバブがこれでもかと山盛り(ノ゚Д゚)ノ

さすがにこれでお腹いっぱいですヽ(*≧ω≦)ノ

選手登場
まずはキーパー
いつもの菅野と清水

続いてフィールドプレイヤー
フィールドプレイヤー

アップが始まる頃に今日のゲストの元プロレスラーの
小橋建太氏がやってきた!
小橋登場
ちなみにユニフォームの背番号は小橋にちなんで584

暑いですがアップが続いております!
アップ中

今年のおいらの西京極参戦は2戦2敗
今日こそホームで勝ち試合を見られるか?
間もなくアップ終了

15時に選手入場
選手入場

整列が終わると小橋建太氏の挨拶と拳を固めて
みんなで叫ぶ!
小橋が煽る

いよいよキックオフ
円陣
今年初の連勝なるか?
おいらは西京極で勝ち試合を見られるか?

絶対に勝ちましょう!

試合は前半から退屈な内容
暑いのかグダグダ
岐阜はパスを繋げて面白いサッカーをするが、
サンガは辛うじて得点を阻止する展開

ハーフタイム
暑さでSANGARIAN'Sのメンバーも
ぐったりしております(笑)
暑さをしのぐ

後半に入っても試合は実につまらない┐( ̄ヘ ̄)┌
やはりグダグダ
62分には菅野の中途半端なパンチングを小野に決められて失点
あちゃー、今日も失点かよ(ノ∀`)

しかし、サンガもサイドからのパスを途中出場の伊東がぶちこみ同点!

これは実に気持ちのいいゴールだった!

しかし、その伊東の気持ちのいいゴールだけで
1-1の引き分け
試合終了

9試合負けなしだけど、
これじゃスッキリしませんわ( ´Д`)=3
勝ち点1だけゲット

今日唯一結果を残した伊東がゴール裏に遅れて挨拶
伊東だけ頑張った
果たしておいらが西京極で勝ち試合を見られるのは
いつになるのかな?

おまけ
今日の試合後に越後湯沢に行っていたnabeちゃんから
お土産にカニ味噌を貰う(^_^;)
カニ味噌のお土産
さて、美味しく食べましょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

カニ味噌

お酒が大好きな関Takaさんにとってはこれ以上のないおつまみですねw

自宅ではほとんど飲まない

nabeちゃん
昨日はお土産ありがとうございました。
普段は自宅では飲まないけど、このカニ味噌をアテに日本酒を飲むようにします((o( ̄ー ̄)o))

No title

バニーズの仙石來夢が大木さんの指導を子供の頃に受けてたらしくって、と、いうのと補助は南側だからあっちで見ていたのがドローの原因説

ちなみに、バニーズ京都、チャレンジリーグ今年は首位独走中
もしかしたら、大和と新座に来るかも知れません、3年ぶりだったかで

バニーズ京都の選手たち

某総帥さん
バニーズ京都の選手たちは試合後にバックスタンドで観戦
試合後に大木監督がバックスタンドに走っていましたね。
また、バニーズ京都酒井美鈴選手は美人だと思いますが、
調べたら吉備国際大学シャルム出身だったのね(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR