2017年第16節岐阜戦前日

今日は仕事帰りに東京駅

まずは駅弁屋祭にて今日の夕食を購入!
駅弁を買う

そして、いつもの東海道新幹線改札口に到着
新幹線改札口に着く

ようやく新幹線が入線してきたぞヽ(・∀・)ノ
新幹線が入ってくる

しかし、今日はのぞみではなくひかりに乗車
ひかりに乗る
実はエクスプレス予約だと、ひかりIC早特
通常より1,000円引きとなる。

のぞみに比べたら20分時間はかかるが、
それでも安いのはありがたい(*・ω・)ノ

乗車したわけだし、とりあえず駅弁を食べますよ!

今回は仙台の牛たんステーキ弁当エビスビール
駅弁を取り出す
駅弁屋祭は全国の駅弁を売っているから
いろいろ迷ったあげくに
この駅弁にしてみたのだ!

紐を引っ張って温める駅弁で待つこと5分
熱々の牛たんステーキ弁当ヽ(*≧ω≦)ノ
駅弁を食べる

ひかりに乗っていたが、今回の停車駅は
新横浜から先は豊橋、名古屋、岐阜羽島、米原
混雑していたのに豊橋で一気に乗客が降りて
それ以降はガラガラ

また、愛知県に竜巻注意報が出ている為に、
愛知県に入ったら激しい雨なんだよね(;・∀・)

結局、雨雲も通り抜けて約2時間40分ほどで京都駅到着

さて、おいらが行った西京極は
今シーズン2戦2敗
明日は西京極で勝ち試合を
見させてください。・゜゜(ノД`)


コメントの投稿

非公開コメント

明日こそホームで勝利を

こんばんは!
明日は、 モリノダービーです(^^ゞ  (勝手に命名)
私も岐阜から大旗振り参戦予定です!
実は私も1分け1敗と今季勝ち試合を生で観ていません(>_<)
ダービー戦なので力が入ります

JR東海が発売しているシャトル切符で行きますよ!
この切符、米原-京都間新幹線利用です。確か750円?高いだけで往復新幹線が利用できます!

明日、よろしくお願いします!

シャトル切符

快速特急 新鵜沼行きさん
岐阜県民御用達のシャトル切符ですね。

同じく岐阜県民の他府県サンガサポさんが西京極に行くのに使っているんです。

http://pasatokotono.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

こちらはようやく未勝利の呪縛から解放されましたが、
明日は絶対に勝って帰りましょう(・∀・)人(・∀・)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR