2017年第15節東京V戦

神様、いい加減勝ち試合を
見させてください。・゜゜(ノД`)


そんなわけで、昨日は夕方に藤沢にある
鵠沼伏見稲荷神社に行ってきた!
藁にもすがる想い
お賽銭を納めて最早神頼みである。

そんな神頼みの効果はあるのか?

本日は南関東の試合なので、ゆっくりの出発
12時半に飛田給駅に到着です。
2ヶ月連続の飛田給

徒歩で味の素スタジアムに到着
今日は味の素スタジアム
今日は30℃近い暑さで
倒れないか心配(;・∀・)

13時半に開門
開門はキックオフ90分前
実はヴェルディとのアウェーの試合だが、
ずっとナイターばかり
昼の試合はと言うと、1999年以来の18年ぶり!
当時は等々力でヴェルディ川崎0-3で勝った
この当時の運を試合に結びつけてほしい

開門後の横断幕貼りだが、
なんと山中社長も警備員と一緒に手伝ってくれる(* ̄∇ ̄*)
ここまでしてくれる社長はいない!
本当にありがとうございます!

試合前ですが、Twitterのフォロワーの浦和サポさんから
昼食の差し入れをいただく!
差し入れありがとうございます♪
卵焼き
肉のアスパラ巻き
きんぴらごぼう
プチトマト
いなり寿司

さすがに全部は食べきれませんが、
美味しかったのでめちゃくちゃ食べまくった!

選手登場

まずはキーパー
菅野と清水

続いてフィールドプレイヤー
今日は4年ぶりの白ユニ
今日こそ勝ち試合を見せてくれ(*-ω人)

暑いがアップは続きます!
アップ中

15時に選手入場
選手整列
暑さに負けずに戦ってほしい!

さぁ、勝ちに行きましょう!
円陣

試合は前半はヴェルディペース
前半は攻められっぱなし
常にヴェルディがボールを回してサンガが必死に防ぐ!

試合が動いたのは40分
ドゥグラス・ヴィエイラが下畠をぶち抜きシュートがネットを揺らす
しかし、手にボールを当ててハンドだが、
このシュートがゴール判定

井上知大主審が見えない位置だが、副審がきちんと見ていないから
こんなへんてこなゴールが
認められる(*`Д´)ノ!!!


サンガの選手が抗議しても認められないし、
手を出しまくればいいなんて、昨日の
村田諒太が負けたボクシングの試合かよ(`へ´*)ノ

前半はこのまま1-0

後半に入ってもヴェルディの優勢は変わらない
闘莉王の惜しいヘッド

しかし、暑さのためか60分くらいから
ヴェルディの選手の足が止まる

そんなチャンスに67分に本多がヘッドで同点ゴール

さらに80分にはケヴィンのミドルシュートが突き刺さり逆転
ベンチに駆け寄る

試合はアディショナルタイム
またしても追い付かれるんじゃないか?
と思ったが、残りの5分を粘りきり
サンガが勝利ヽ(*≧ω≦)ノ
ついに勝った!

開幕から参戦した試合8試合で
ついに勝ち試合を
見ることが出来た・゜・(つД`)・゜・

夢じゃない(笑)

ゴール裏にやってくる選手たち
本当に最高♪

さて、やりますよ!
集まれ~♪

オーーーーーーーーーー!
今年初の

ヘイッ!
勝利の儀式!

勝ち試合を見せてくれて
本当にありがとう゜゜(´O`)°゜
次も勝ち試合が見たい
なんか、嬉しさのあまり、
目から汗が出てしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

試合後についつい中原さんと記念写真
会長と幹事長(笑)
334同好会で勝利が祝えたわけです(・∀・)人(・∀・)

試合後は同じく半年勝てなかったよっしぃさん
新宿で祝勝会ヽ(*≧ω≦)ノ
祝勝会じゃ~♪
あー、ビールが本当に美味しかった
飲みまくったぞ(^_^)/□☆□\(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

初勝利おめでとうございます!

最後ATが5分もあり胃が痛くなりました。
腰を痛めてダゾーン予定だったのですが
ツイートをお見かけして参戦しました。
本当にありがとうございました。
連勝を期待しております!

追伸
あの18年前も行っております(苦笑)

緊急参戦だったとは

N本さん
腰痛の中、さらに暑い中応援お疲れ様でした。
千葉戦と名古屋戦で痛い目に逢っていただけに
今日こそは勝てて感無量です(ノД`)・゜・。

再来週の平日アウェーの熊本戦
かなり少ないと思いますが宜しくお願いします。

初勝利おめでとうございます!

DAZNで見てましたが関東旗が見えていたので関taka氏のためにも勝てよと思ってましたw

内容がどうであろうと勝つしかないのでこのまま上り調子で行って欲しいですね。
あと井上主審は相変わらずひどすぎました….

関東はほぼ皆勤

lyon19さん
ここ数年は関東の試合は全通していまして、
2009年春の鹿島アントラーズ戦を法事で帰京していて欠場からは
ずっと関東旗は休まず関東でのサンガの試合で出ています。
しかし、ドゥグラス・ヴィエイラのハンドは井上主審からは見えない位置だから、
ゆはり副審の無能さが露呈した感じですね(;´Д`)
あとはアディショナルタイムのカード連発は意味不明過ぎで勘弁してほしいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR