2017年第14節水戸戦

会社を定時ダッシュして自宅でDAZN観戦
しかし、東海道線が遅れていたので
予定よりも遅れてしまった(;・∀・)

しかし、こういう時にはスマホでDAZNが見られるわけで、
藤沢駅から自宅までスマホで見ていた。

約15分の視聴だったが、
データ使用量は0.15GB
うーん、結構データを消費するから
5GB契約のおいらからしたら、
普段からこういう使い方は出来ませんわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試合は10分過ぎに李勇載と闘莉王がポストを叩く
惜しいシュートが2連発

しかし、こういうチャンスをものに出来ない時に失点

17分に水戸の前田大然のサイドからのシュートが突き刺さってしまう

この前田のシュートは本当にお見事だった(´・ω・`)

後半もなかなかゴールに結びつかないのに、
71分に前田がペナルティエリアで望月を倒してPK

これを大黒が決めて同点に追いついた!

笠原にコースは読まれていたけど、
大黒の気迫が勝った感じかな?

試合はシュートを14本打ったけど、1-1のドロー

試合に関しては勝てなかったというより、
運よく負けなかったって感じだな(*´Д`)

さて、おいらのDAZN自宅観戦は4勝0敗2分

次のヴェルディ戦は現地にいますから、
期待はしないでくださいね(゚Д゚;)
おいらの自宅DAZN観戦無敗記録は続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR