ミラクル川村!ミラクルビーコル!

現在Bリーグはチャンピオンシップが開催されているが、
それと一緒にB1昇格プレーオフ
B1残留プレーオフも行われている

そんな中で、日曜日に行われたB1残留プレーオフ
秋田ノーザンハピネッツ横浜ビー・コルセアーズ
1勝1敗で迎えた5分ハーフの第3戦
第1ハーフは12-5で秋田がリード
これで後がなくなった横浜が第2ハーフに猛攻

残り1秒で16-14で秋田がリードだったが、
横浜の川村が放ったショットが凄い!


なんと、3ポイントで秋田16-17横浜となり試合終了
劇的な3ポイント

負けた方がB2降格となるので、この劇的な3ポイントで
横浜が残留に大きく近づいた!

これを見て、2014年のJ1昇格プレーオフ
ジュビロ磐田モンテディオ山形
山岸の劇的ヘッドを思い出したんだよね!

しかし、こういうチームって奇跡を起こしそうだし、
次の富山グラウジーズ戦でも
奇跡を起こしそうですな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR