2017年対第13節山口戦

イェーイ!!空前絶後のぉ!
超絶怒涛の勝てないサポーター!
敗戦を愛し、敗戦に愛された男ぉー!!
負け、引き分け、完封負け、
すーべてぇの勝ちなしの生みの親ぁ!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!
サンシャィィイン…関Takaぁ!!
いええぇぇぇぇぇ!!!
ジャスティス!


いきなりですが、サンシャイン池崎ばりに
叫んでみました\( ; ゜Д゜)/

自宅でDAZNで見ていてくれ!
と何百回も言われていますが、
山口行きますと決めたから出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

羽田空港に向かう途中で、横浜から乗車した京急が
イエローハッピートレインで嬉しかった\(^_^)/
幸せ来ないかな?
おいらも勝ち試合を見て、
ハッピーになりたいよ(;つД`)

昨夜は架線が切れて運休になっていた京急も
遅れることなく、定刻通りに羽田空港に到着!
羽田空港到着

今日はスターフライヤーで山口宇部空港に向かうのだが、
ボーディングブリッジが故障しているのか
バスに乗って飛行機まで移動
バスで移動

たまたま小雨だったからいいけど、
これが大雨だったらつらいよな(´・ω・`; )
バスは横付け

スターフライヤーは相変わらずの
モニター付きの革張りシート
快適♪快適♪
コーヒーとチョコレートのサービスで
本当に乗りたくなる飛行機ヽ(・∀・)ノ

約100分で山口宇部空港に到着
山口は真夏の天気
東京は雨だったが、山口は晴れていて
実に暑いι(´Д`υ)

山口宇部空港からは空港バスに乗車
バスで乗り換えなしでスタジアム
新山口駅行きは結構走っているが、乗るのは山口駅行き
これだと維新百年記念陸上競技場まで乗り換えなしで行けるのだ!

10時に維新百年記念陸上競技場に到着!
今年もやって来た

アウェーゴール裏入口には
おもてなしの手書きボード
温かみのあるボード

今日からデビューする新しい旗棒
本日デビュー
京都から運んでいただいたせっきぃさん
本当にありがとうございました!

11時に開門
開門
気温は30℃近い真夏の気候である(´Д`;)

今日のSANGARIAN'Sからの遠征はおいらだけ
篤さん、piyoさんご夫妻に横断幕や関東旗設置を
手伝っていただいたり感謝感激ヽ(*≧ω≦)ノ

さて、フードコートに行こうとしたらレノ丸くんがいたので
一緒に撮影させてもらいました((o( ̄ー ̄)o))
レノ丸実に小さい

今日は肉祭という事で、ビールと
秋吉台高原牛牛串岩国れんこんコロッケ
腹ごしらえ♪

さて、選手登場
まずはキーパーの2人
菅野と清水

さらにフィールドプレイヤーも登場
熱中症で倒れないでほしい

アップ中の写真でございます。
アップ中

選手紹介
キーパーの元気は契約の都合で出られないが、
昨年サンガにいたサトケンはスタメン
お久しぶり♪

13時に選手入場
この時間のキックオフはツライ

集合写真を撮影
ちょっと動くのが早い

散らばろうとしたら、ピッチ交換が入り、
サンガが前半攻め混んでくる形となる。
ピッチ交換

試合は前半はサンガペース
サンガペースな前半
山口は昨年のような鋭さがないしなんかおかしい!

12分には山口がペナルティエリア内でPKのチャンス
PK獲得

しかし、これを闘莉王が止められて先制ならず
止められる

しかし、21分には小屋松が決めて今度こそサンガが先制
正真正銘の先制

前半はこのまま0-1でサンガがリードで終了

後半に入ってからは山口ペース
サンガは暑さで一気に選手がへばって防戦一方
山口ペースな後半

56分にはコーナーキックから闘莉王がタイミングを外されて、
朴璨鎔に頭で押し込まれて同点となってしまう。

そういえば、今年は見に行った試合が
全て相手チームが得点しているんだよな( ´~`)

試合はこのまま1-1で引き分けで終了
ここまで勝てないと…
これで開幕から
7試合勝ちを見ていないことになる(´・ω・`; )

試合終了の笛が鳴ったら、座り込んで椅子を手で叩いて悔しがり、
さらに悔し涙が出てきたρ(・・、)

確かにチームは6試合負けなしだが、
おいらが見に行かなかった試合は次々に勝つし、たまたまかもしれないが、
ずっと勝ち試合を見られていない(;つД`)

さらに試合後にはTwitterに
やはり行かなかった方が良かった
と何人にも書かれるし、さらに凹むわ(´ω`)
倒れなかっただけ奇跡

試合後には元気がゴール裏に挨拶に来てくれた!
元気の挨拶
さらに山中社長と話をしていたし、
来年はサンガで活躍する姿が見たいものです(^_^)

試合後は新山口駅に移動
昨年同様に目利きの銀次にやってきた!
新山口駅前の24時間営業

さぁ、暑かったし飲んで水分補給しましょうか?
喉乾いた…

約2時間ほど飲んで空港バスにて再び山口宇部空港へ
再び山口宇部空港

帰りもスターフライヤーだが、よく見たらN本さんも一緒
前にN本さん
実は関東在住サンガサポが合計4人乗っていたりする。

小屋松君ありがとう、菅野君ありがとう

田中君ありがとう

みんな、勝ち点1拾ってくれてありがとう

「あー、サンガサポに生まれてよかった♡」

どうも、自虐的な応援ぶり、充実したDAZN生活

関東在住サンガサポです

アウェーばかりでつらいサンガサポのみんな

自分から遠征に出ないと、勝利なんて見られないと思ってない?

じゃあ質問です!

サポーターは自分からシュートを撃ちに行きますか?

「・・・撃たない、応援するの♡」

応援してごらん!自然と勝利は寄ってくるから!


とブルゾンちえみのように言っておきます(´-ω-`)

おまけ
試合後に新山口駅でサンガの選手の出待ちをした。

おかげさまで今年のユニフォームですが、
祐治のサインがきちんと入りましたよ♪ヽ(´▽`)/
魂入りました♪

コメントの投稿

非公開コメント

カンちゃんへ

残り試合、全部見に行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうすればきっと、必ず、勝利が目の前で見られるからね♪

火傷するような炎天下の中、お疲れさまでした。
温度差で体調崩さないようにね(*^_^*)

おつかれさまです!

今日も○澤親分の「喝」がとんだでしょう!
そのため「勝つ」がとんだのかな?
次節こそ勝利を目の前で観ましょう!

通りがかりの者です。私も関東人でいつも関東旗を励みに、西京極参戦しています。関東旗がないのは寂しです。大丈夫です!次、勝ちます‼️水戸戦お待ちしております。

山口では

お疲れ様でした。
久しぶりに偶然?にお会い
(お話も)できてよかったです。

味の素ではよろしくお願い致します。

追伸
アノ話は忘れて下さい(苦笑)

piyoさんへ

今日は丸一日ありがとうございました。
帰宅したら腕があまりにも焼けすぎてつらい

来週の味スタも゜性懲りもなく行ってきます(;・∀・)

今回も

快速特急 新鵜沼行きさん
今回も後半に追い咲かれるパターンだし、
前半に2点取れたら楽だったんですよね。
しかし、試合後にも言われるし、松本山雅の反町監督っぽくなっていますね(;゚Д゚)

ムラサキムラサキさんへ

ようこそ当ブログへ
さすがに水曜日は仕事があるので行けませんが、
27日の岐阜戦は行きますのでよろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
PK失敗で嫌な展開、それでも負けなかったのはカンちゃんの勝ちたい気持がまさったから。
試合はまたやってくるから落ち込んでる暇なんてないぞ。行ける試合は生が一番、DAZNなんかで満足するな。
今度は一緒に喜ぼう。

N本さんへ

昨日の山口遠征お疲れ様でした。
しかし、帰りの飛行機搭乗前のあの件
やはり、ご本人にお会いした際に伝えてください(笑)
(本人も絶対に怒らないと思いますから)

行き続けます

篤さん
昨日は山口でありがとうございました。
やはり、応援して勝つのを本当に見たいですし、
試合後にみんなに励まされたのが救いでした。

来週の味スタも頑張ってきます(*・ω・)/

仲間

連勝中にタウンに行ってSTOPしたこと数回
「行くな」と言われた者です

南(九州)の悪魔

私も九州遠征に行くと勝てない時期に、試合後凹んでるのにメールでトドメを刺されましたよ…ねぇTSUBASAさん…

今年は

TSUBASAさん
バスケットもアウェーで行けば負けて、行かなかった翌日は勝つパターンばかりでした。
もう一生勝てないんじゃないかと思ってきますよ。

九州だけならええやん

サンガ友の会さん
試合後に一度だけ言われるわけですが、
こちらは毎日のように言われていましたわ。

もう、国外退去しなきゃいけないレベルかも(´・ω・`; )
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR