重廣くん、いらっしゃい

重廣卓也選手(阪南大学)来季新加入内定のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、2018シーズンの新加入選手として、阪南大学サッカー部所属のMF重廣卓也(しげひろ たくや)選手が、トップチームへ加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします。

 重廣 卓也/SHIGEHIRO Takuya
5月に来年度の選手内定


■重廣選手コメント
『このたび阪南大学から来シーズン加入することになりました、重廣卓也です。プロの第一歩を京都サンガF.C.という素晴らしいクラブでスタートできることを光栄に思います。両親、指導者、チームメイトなど、今まで携わってくださったすべての人に感謝し、これからも謙虚な気持ちを忘れず、早くチームに貢献できるよう、全力でプレーしていきたいと思います。』

 プロフィール
生年月日 1995年5月5日(22歳)
出身地 広島県三次市
身長/体重 179cm/66kg
ポジション MF
サッカー歴 三次SCスポーツ少年団→AC_MINAMI→広島皆実高校→阪南大学
代表・選抜歴等 2014~2016年度 全日本大学選抜(大学1~3年生)
2017年(2016年度)デンソーカップチャレンジサッカー刈谷大会 優秀選手
2017年(2016年度)DENSO CUP SOCCER 第14回大学日韓(韓日)定期戦 優秀選手
2014年度 関西学生サッカーリーグ 新人賞
プレーの特徴 高いパフォーマンスで攻守においてハードワークできるボランチ。また、強い精神力でチームを統率できるプレーヤー。


まだ2017年のシーズンが始まって2ヶ月半
しかし、2018年の新加入選手内定
この時期に決まるとは思わなかった!

しかし、重廣くんってどんな選手だろうと思ったら、
テンノーハイマンさんが詳しく書いてくれている(・∀・)


これは期待していいってことですよね?
しかし、昨年の岩崎仙頭大野に続いて
慎吾強化部長が張り付いてスカウトしていたらしく、
最近の新人獲得には
頭が下がる思いですm(_ _)m

来シーズンの重廣くんの活躍に期待したいものですな(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴木慎吾いい仕事してますね。

広島出身で重広と言えば1988年に広島商業を夏の甲子園で優勝に導いた主将を思い出します。

同じ強化部長でも

きたぐに69号さん
慎吾はトップには出ずに若手獲得に奔走している姿は、ジャイキリの笠野さんを彷彿させます。
しかし、同じ強化部長でも野口強化部長も結果を出してほしいですわ(´-ω-`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR