ケヴィン2試合出場停止

今日、Jリーグから発表された讃岐戦でのケヴィンの退場の処分

2017明治安田生命J2リーグ 第12節 退場に伴うケヴィン オリス選手(京都)の出場停止処分について

なんと、2試合出場停止( ̄□||||!!

どうやら侮辱行為と見なされての一発退場
しかし、この時に1回主審をしていた大坪博和さん
貴方もJFL得点王も獲ったことがあるほどのストライカーだった。
もう少し、サッカー選手の気持ちを汲み入れられなかったんでしょうか?

ただ、出場停止となるのは山口戦と水戸戦
水戸戦は水曜日開催で連戦になるわけだし、
みんなが疲れが出てくる時に出場出来るようになるのは
ちょっとラッキーだったかもしれないな(゜ー゜)(。_。)
またケヴィンゴールが見たい
出場停止明けのケヴィンの活躍に期待だな!

しかし、先日の口くせーんだよお前発言の森脇も
2試合出場停止となったわけだが、
こいつ、未だに公の場で
謝罪していないだろ!


2試合出場停止は決まってしまったが、
それよりもきちんと
鹿島の選手たちに直接謝罪しろよ!

昨年の金崎の顔を踏みつけた鳥栖の金敏赫は、
九州からわざわざ鹿島まで行って、直接謝罪に行ったぞ!

まさか、遠いからなんて言い訳は通らないからな(`ロ´;)

2017/05/14更新
山口戦の時に山中社長にケヴィンの発言について聞いたのですが、
どうやら英語で万国共通の放送禁止ワードを言ったらしい(ーー;)
大坪さん、本当に失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR