2017年第12節讃岐戦

今日は自宅でDAZNで観戦

はい、おいらが行っていないし、自宅でDAZNで見ていたわけですから
ちゃんと勝てたんですよ!

しかし、後半のケヴィンの暴言による一発退場
これで残り時間は攻め込まれてヒヤヒヤしたが、
アディショナルタイムに追いつかれることなく勝利

これで、岩崎はU-20W杯に行くために
約1ヶ月はサンガの試合に出られなくなるし、
次はケヴィンも不在だが、もっと恐ろしいのは
おいらが山口に行く予定なんです( ;∀;)

ただ今、Twitterで投票を実施中
果たしておいらは
山口に行くべきか?
自宅でDAZNで見るべきか?



投票開始しているけど、
航空券を払い戻すようにしようかな?

はぁ、勝ち試合が見たいよ(ノД`)・゜・。
田中さんのゴールも目の前で見ていません(涙)

あと、U-18の試合は青森山田高校に1-4での敗戦

【U-18】「高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プレミアリーグEAST 第5節」試合結果のお知らせ

まだ5位だけど、下が団子状態だし、いつ下位に行ってもおかしくない…
来月末のFC東京U-18戦で頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票しましたよ。。。。。

くらさん。へ

さすがに今年見た試合は負けか、勝ったと思ったらアディショナルタイムで追い付かれる。
この2つしかないから応援していいのか不安になります。

西京極ゴール裏トイレ

当方、トイレ改修されてから2連勝(出席率悪いけど)…次は、安心して見られる試合を希望…(山口遠征、親父の13回忌で行けず…無念)

今年の負け試合

サン友さん
負け試合は2回とも見ていますし、最近は生きる価値すらないかな?
山口に行くか行かないかはみんなの投票次第ですね(´・ω・`)

行きなさい!

次節山口線は岩崎、ケヴィンが不在やから、ドローで御の字と思ってる。
行かずに後悔するより、行って後悔なさい。
(なんか、もう勝利はないような言い方ですが。。。)

あと10時間半

COZYさん
完全に捨て試合みたいな言い方ですね(笑)
現在、76票入っておりまして、夕方には結果が判明します。
はぁ、航空券のキャンセル代は約9,000円かかるんだよな( ´~`)

No title

一緒に応援する予定してるのでキャンセルなんて論外だからな❗
今年初の勝ちを堪能できるように準備しておくように

あと5時間

篤さん
フランスや韓国の大統領選挙みたいな心境ですわ(;・∀・)
全ては18時に決まります!

No title

良かったねぇ(^-^)/
じゃあ時間が合えば新山口からでもご一緒しますか

カンちゃんへ

さみしいこと言わないで
一緒に行きましょね(*^_^*)

勝利をつかめ バモス カンタロー♫
カンタロー! カンタロー!

行くことになりました

篤さん・piyoさん
土曜日は山口に行けるようになりましたので是非ともよろしくお願いします。
行きは山口宇部空港からスタジアム直行で、帰りは山口線で新山口に寄って、飲んでから日帰りで帰ります。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR