鴨池改修工事中

今日は夕方にDAZNで
鹿児島ユナイテッドセレッソ大阪U-23を観戦

しかし、気になることが…
なんか違和感
まずはカメラ

なんか、手前が映らないことがあったり、
真ん中にカメラだけで左右を映したりしている。

これはJ3だし仕方がないのかな?

また、バックスタンドに観客がびっしり

J3でも上位だし、人気出ているのか( ̄ー ̄)

と思ったらハーフタイムに判明した!
5年前の町田みたい
なんと、鴨池はメインスタンド改修工事しているのか!( ; ゜Д゜)

メインスタンドが改修工事な為に観客はバックスタンドに集中
さらに、メインスタンドにはメディアセンターがあり、
ここから撮影しているから、違和感があり映像だったのか?

メインスタンドにメディアセンターがあるのは、
5年前町田市立陸上競技場を思い出す!

来年には立派なメインスタンドになるんでしょうか?

いずれにせよ、ゴール裏が固定座席になったり、
ビジョンがカラーになるのは
まだまだ先かもしれませんな(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR