KAPAI toruに参加してきた

本日はスポーツクラブのレスミルズイベントに参加
神奈川県で行われているイベントの名前はKAPAI
これはマオリ語でありがとうと言う意味である。

そして、
tahi→1
rua →2
toru→3

とマオリ語の数字がついている。

1回目は金沢文庫店で参加してボディステップで剥離骨折
2回目は茅ヶ崎店での開催だが、アウェー清水戦と同じ日で欠席

今回は3回目で、サンガの試合もないし
ホームの藤沢店での開催だから欠席する理由もないし、
過去2回のリベンジもあるし、参加してきたよ!

今回はボディパンプボディステップ
ボディコンバット1に参加
この後はボディジャムボディコンバット2もあったが、
こちらは体力の問題で出られず( ̄▽ ̄;)

イベントはこんな感じでボディパンプからスタート
いよいよスタート!

結局、3本参加して
怪我をすることなくやり切った!

残り3日間の連休も充実して過ごしますよ(・∀・)
これからもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR