2017年第11節名古屋戦後篇

選手登場

まずはキーパー
菅野と清水

続いてフィールドプレイヤー
やる気が見える!

アップを開始したら、名古屋ゴール裏からはビッグフラッグが出てきた!
アップ中

サンガもサポが真ん中に寄って跳び跳ねろの準備
真ん中に移動
試合前にやるのは昨年の昇格プレーオフ以来かな?

サンガの選手紹介
本多→ブーイング
石櫃→拍手
小屋松→大ブーイング
闘莉王→大拍手
望月→拍手

と完全に本多と小屋松は敵意剥き出しの名古屋サポ

逆に名古屋には元サンガの酒井がいる!
お約束のブーイング
こちらもブーイングで返しておいた(# ̄З ̄)

選手登場前にスタジアム全体でコレオグラフィー
スタジアムが縦縞に
黄色のストライプが見事である(o゚Д゚ノ)ノ

15時に選手入場
選手入場

集合写真
集合写真

円陣
円陣
さぁ、ほぼ満員になった豊田スタジアム
ここで名古屋を黙らせてやろうぜ!

試合はお互いにいい感じでスタート
キックオフしました

気になったのはシモビッチをマークするのがシモハッタではなく下畠
しもしも~♪
しかし、この身長差は大人と子供(;・∀・)

ただ、今日のような大一番に主審はヒーハーこと福島孝一郎
ヒーハー登場
こいつが主審だとほぼ勝てないし
勘弁してくれ(;´Д`)

試合が動いたのは40分
ケヴィンのフリーキックがゴールに突き刺さりサンガが先制!
ケヴィンのフリーキックで先制

このまま前半終了

後半にはいるとサンガは劣勢となり、攻めこまれる。
しかし、菅野の体を張った守備でゴールを許さない
この試合、楽しもうぜ!

今日の観客数は名古屋のクラブ史上2位の36755人
クラブ史上2位の入場者数
このまま勝って、約35000人を
失意のどん底に突き落としたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし、そんなにうまくはいかないのがサッカー

なんとアディショナルタイムの90+1分に
シモビッチに決められて同点( ̄□ ̄;)!!

試合はこのまま1-1のドロー
今シーズン4回目
なんで、逃げ切れずに
試合終了間際に追い付かれるんだ(;つД`)

試合後に挨拶に来る選手たち
選手は本当に頑張った
今日だけは気迫も感じたし、サッカーになっていたから
拍手で迎えるよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

試合後に挨拶をする鯱夫婦
夫婦鯱

試合後に名古屋ゴール裏に挨拶に行く
元名古屋のサンガの皆様
ブーイング覚悟で挨拶
小屋松と本多は試合後もブーイングでした(^。^;)

そして、酒井もサンガゴール裏に挨拶に来てくれた!
酒井ちゃんも挨拶
帰る際にサッカーのサンガ時代のチャントを歌ってあげたよ!

豊田スタジアムからの帰り
再びスタンドコーヒーアピタ豊田元町店へ

従兄弟が夕方から勤務していてご挨拶

カフェラテを注文したら、
お兄さん
ありがとう
ございます!

とわざわざメッセージを入れてくれた((o( ̄ー ̄)o))
試合後の一杯

その後は豊橋駅まで移動して新幹線に乗車
再び豊橋駅

帰りはこだま682号のグリーン車で帰るのでした。
帰りはグリーン車
くそー!本当に勝ちたかったし、
悔しさが残る遠征だった(#`皿´)


追記
5/3は豊田スタジアムに着いたら、
関ちゃんは今日もDAZNで見ていてください!
とか
今日もやはり勝てなかったね!
と言われてしまう(´;ω;`)

もう、残りの試合は
全部自宅でDAZNで見てやろうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

ロスタイムに何か起こる今季!
よく守っていたのに。ほんとうに惜しい試合でした。

ところでポール大丈夫ですか?
○澤親分の激励はかなりこたえましたね(-_-;)

帰りは、豊田市駅前の矢場とんで味噌カツ食べて
知立から、快速特急 新鵜沼行き 乗って帰りました

おつかれさまです!

No title

お疲れ様でした!

僕もありえへんくらい悔しいです!
サンガサポもたくさんの方がってたので皆さんに気持ちよく帰っていただきたかったですが…

次はホームですし讃岐もいやらしい相手ですが絶対勝ちましょう!!

ポールの件

快速特急 新鵜沼行きさん
今日は隣で大旗ありがとうございました。

ポールはジョイント部分が割れたので、その場で応急措置で90分持ちましたv(・∀・*)
連休中だし、明日か明後日に古いポールのパーツと組み合わせて復活させてみます。

しかし、嫌みを言うと親分
なんか、松本に勝てずに嫌みを言う反町監督みたいでした(´;ω;`)

安心してください

lyon19さん
次の讃岐戦はおいらは欠場ですし、DAZNで見ますよ!
DAZNは自宅観戦なら3勝0敗1分
岩崎ラストゲームを白星で行ってほしいですね!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR