2017年第11節名古屋戦前篇

今日からゴールデンウィーク
今年は今日の名古屋戦の豊田遠征のみ

そんな唯一の遠征を楽しみたい!

日曜日は鹿島に行き、プレミアイーストでは初勝利をあげたが、
トップの試合は今年は未だに勝ちを見ていない(-_-;)

まずは小田原駅から豊橋まで新幹線移動!
朝の小田原駅

行きはひかり501号に乗車
新幹線で一気に移動
この新幹線は1日に1本だけある小田原と豊橋を停車するひかり
小田原から豊橋までノンストップだから実に早い!

車内では箱根ベーカリーのサンドイッチと丹那コーヒー牛乳の朝食
ちょっぴり豪勢な朝食
ちょっと高級な感じのサンドイッチに舌鼓(#^_^#)

小田原から54分で豊橋駅到着
豊橋駅到着
豊橋からは名鉄に乗車だが、先日ブログで紹介した
名古屋グランパス応援きっぷを購入
ここからは名鉄

いよいよ名鉄に乗りますよ!
名鉄に乗車

名鉄と言えば、ドアに貼られている
鯱が泣いている絵
泣く鯱
さぁ、名古屋に泣いてもらいましょうか?

豊田市駅まで行くはずだが、2つ手前の土橋駅で途中下車
豊田市駅の2つ手前

土橋駅から徒歩約10分
スターバックスコーヒーアピタ豊田元町店に到着!
試合前の目的地
こちらは昨年までASTY静岡店で働いていた従兄弟が
転勤で今年からこちらで働いているのである。

と言うわけでアメリカンチェリーパイフラペチーノとスコーンを注文
パイが崩しにくいが美味しい
なお、従兄弟は夕方からの出勤で
会うことが出来ず(´・ω・`)

再び名鉄に乗って豊田市駅到着
豊田市駅到着

ここから徒歩で豊田スタジアムを目指しますが、
途中で酒井の垂れ幕が出ているのを確認(  ̄▽ ̄)
お久しぶりの酒井ちゃん

徒歩で約20分
ようやく豊田スタジアムが見えてきた!
ようやく見えてきた

途中ではラドンみたいな怪獣がいるし、なんでだろう?
怪獣がいっぱい

開門までまだ時間はあるし、メイン側に移動
メインスタンド側

まずは名古屋グランパス応援きっぷで貰える楢崎のカード
カードは楢崎
これは、かなり貴重なんだよな(  ̄ー ̄)

飛騨牛串が販売していたので注文してみた!
高いけど美味しかった
こちらは大で1200円もするが、やはり美味しいわ( ̄▽ ̄;)

12時半に開門
ようやく開門
豊田スタジアムに来るのは実に8年ぶり

横断幕を設置して、関東旗をセットしていたら悲劇が(|| ゜Д゜)

なんと旗棒が折れてしまった( ̄□||||!!

まぁ、4年使っていたし、かなり疲労していたから仕方がないかな?
ただ、ジョイント部分だし、補強して振ることは可能でしたヽ(^o^;)ノ

気を取り直して、スタジアム内の売店で購入したのは
豊川の稲荷寿司
これは当たり♪
わさび風味、五目寿司、金ごま風味と3つの味が楽しめるヽ(・∀・)ノ

キックオフ70分前にはコンコースで決起集会開始
決起集会開始
みんなのテンションも最高潮

後篇に続きます
まだまだ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR