この試合、楽しもうぜ!

一昨日の鹿島ユース対サンガU-18の試合
0-1でリードしていたが、後半は向かい風で四苦八苦

そんな苦しい状況で突然叫んだのが
センターバックの江川慶城くん

この試合、楽しもうぜ!

そう、いくらつらい展開かもしれなくても、
今の試合を楽しまなければならない。

明日は豊田スタジアムで名古屋との試合
名古屋には酒井
サンガには闘莉王本多牟田
望月小屋松石櫃
とお互いの古巣対決となる選手がいる

さらに、観客は40000人越えが濃厚と言われているし、
試合後に約38000人の名古屋サポがため息をつくような試合に出来るように、
この試合、楽しもうぜ!

また、今月から始まるU-20W杯のメンバーに岩崎が選出

岩崎悠人選手「FIFA U-20ワールドカップ韓国2017」U-20日本代表メンバー選出のお知らせ

これで、山口戦あたりから最大で
約1ヶ月のチーム離脱が決まった。

ただ、岩崎は一生で一度しかないU-20W杯で活躍してほしいし、
この大会、楽しもうぜ!

また、岩崎が抜けたとしても、サンガには仙頭田村伊東と言った
まだまだ攻撃的な選手がいるし、エスクデロも復活するかもしれない。

いずれにせよ、岩崎以外の選手の活躍があるかもしれないし、
この1ヶ月、楽しもうぜ!
明日はトップでも勝ちたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー
あのセリフには痺れました。
あんなに攻め込まれた状況での一言。
カッコ良かった。

一昨年まではU-15のキャプテン

よっしぃさん
まだ2年生になったばかりなのに、あそこまでチームを鼓舞出来る選手とは思いませんでした。
あの一言でチームも心が折れずに1点を守り切った試合でしたからね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR