お久しぶりです原川さん!鹿島アントラーズ対サガン鳥栖戦

昨日は鹿島アントラーズクラブハウスのはしごで
J1の試合も観戦

鹿島アントラーズクラブハウスからタクシーで約10分
カシマサッカースタジアムに到着!
3年半ぶりのカシマサッカースタジアム
カシマサッカースタジアムに来たのは2013年の天皇杯以来

本日のお席はメインスタンドのアウェー寄り
今年からゴール裏入れ替え
スタジアムは今年からゴール裏が入れ替わり、
メインスタンドから見て、
ホームが右側、アウェーが左側となる。

鹿島に来たからにはスタジアムグルメ
鹿島スタグル堪能中♪
定番のもつ煮と肉巻きおにぎりとビール

もつ煮は塩味や味噌味など、様々なバリエーションがあり、
アウェーゴール裏とは大違い( ; ゚Д゚)
アウェーのサポーターもお客さんだから、
もっとサービス向上させてよ(#`皿´)

既に鳥栖の選手たちはアップ中

まずは原川
お久しぶり1

続いて豊田
お久しぶり2
豊田はサンガに1年しかいなかったが、
既に鳥栖では8年目で完全にベテラン

さて、試合が始まりますよ!
間もなく試合開始

16時に選手入場
選手入場
鹿島のゴール裏はビッグフラッグが何回も変わるのは見ていて凄い!

鳥栖の先発
鳥栖の集合写真

鹿島の先発
鹿島の集合写真
鹿島は充孝はベンチ外だった(´・ω・`)

たまたま原川と豊田が近くにいたから撮影してみよう!
原川と豊田

キックオフ
キックオフ

試合は両チームとも動きが早いし、
はぁぁぁ、これがまともなサッカーだ!
と思いながら2杯目のハイボールを飲みながら観戦
J1の試合を実感

試合が動いたのは23分
ペナルティエリア内でハンドがあり、鳥栖がPK獲得

これを豊田が決めて先制する
豊田のPK

しかし、29分には土居が倒されて、今度は鹿島にPK
これを金崎が決めて同点とする!
金崎もPK

見せ場は41分
コーナーキックから昌子が高い打点からヘッドで押し込んで逆転
この直後に昌子が決める
このゴールを見るだけでも価値があったかもしれない!

試合はこのまま2-1で前半終了

後半に入ると鳥栖も選手を交替して反撃に出る
コーナーキックを蹴る原川
原川がコーナーキックを蹴っていました(^_^;)

しかし、同点に追い付くことなく、
このまま鹿島が逃げ切っての勝利!
鹿島が勝利

試合終了の笛を聞いたら、すぐに高速バス乗り場へ移動
急いで東京駅へ
帰りも潮来インターまでは40分かかったけど、
2時間15分ほどで東京駅に着きましたv(・∀・*)

追記
鹿島の選手紹介の前に流れる歴代のタイトル映像
取っ手はないぞ!
なんと!天皇杯の賜杯の形が全然違う!ヾ(・д・`;)
取っ手はないので、早く直してください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ハム焼き

食べなかったのね。
もったいない(笑)

ハム焼きは

しげたつ姉さん
この日は安納芋の焼き芋が美味しそうで、そちらを食べてしまいました(⌒-⌒; )
ハム焼きも食べたかったけど、お腹の具合で調整してしまった(−_−;)

牛タン

この日行った知り合いによると常陸牛タン焼きなるものがあったそうで値段はハム焼きの倍したがその価値はあったと褒め称えてたわ(笑)

常陸牛タン焼きだと…

しげたつ姉さん
いろいろとメニューがありましたが、やはり試合開始直前に到着しちゃいけませんね。
次に行くことがあれば、もっと美味しいものを食べたいです(;・∀・)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR