2017年プレミアリーグEAST第4節鹿島ユース戦

昨日はサンガは大分に勝った!
正直なところ、勝ち試合を見たい(;´Д`)

今日は東京駅から鹿島に向けて高速バスに乗ります!
東京駅から高速バス

高速バスで約2時間弱
鹿島アントラーズクラブハウスに到着!
東京駅から約110分

本当に立派なクラブハウスで、アジアを代表するクラブである。
立派なクラブハウス

今日はこのクラブハウスの裏側のグラウンドで
鹿島アントラーズユースとの試合
裏から入場

天然芝が2面あり、本当に立派なグラウンド
芝生が綺麗

サンガU-18の選手たちのアップもぼちぼち開始
アップ開始

こちらはクラブハウスから見た選手たち
逆側から撮影

遠くになんか置いてある
何かある

70倍ズームで見てみると、今日のスコアボード
小さすぎ(笑)
隣の比較の椅子だが、めちゃくちゃ小さいわ(笑)

13時に選手入場
選手入場

さぁ、先週に続いて連勝といきますか!
円陣

キックオフ
キックオフ

試合については風が強く非常にやりにくい状態
鹿島ユース戦試合風景前半

そんな中で、21分に財前くんのパスを受けた上月くんが決めて
サンガU-18が先制!

目下3連勝で首位の鹿島ユースから
得点を取れるなんて( ≧∀≦)ノ

試合はこのまま0-1でハーフタイム

後半は風下になり、鹿島ユースに攻めこまれる。
鹿島ユース戦試合風景後半
しかし、選手全員で弾き出し得点を許さない

なんか、選手たちが蛸のようにボールを吸いとって、
見ていても安心している感じさえある!

試合はこのまま0-1でサンガU-18が逃げ切って
大金星ヽ(*´∀`)ノ♪
逃げ切った!

本当にかっこよかったよ!
両チーム整列

まずは挨拶に来る鹿島ユースの選手たち
鹿島ユースの選手たち

そして、お待ちかねのサンガU-18の選手たち

オーーーーーーーーーー!
お疲れ様でした♪

ヘイッ!
これが見たかった!
やはり鹿島まで見に行って
本当に良かったよ・゜・(つД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

今季初勝利おめでとう!

昨日、勝ち試合見れなかったら、あやうく「名古屋来んな!」と言うところでしたw

これで心置きなく名古屋戦に来れるね(ニッコリ)

鹿島灘に沈められていたかも

COZYさんまさか、現在首位の鹿島ユースに勝つとは思いませんでした。
これでようやく名古屋に行くことが出来ますし、鹿島灘に沈められずに済みました(笑)
しかし、丸一日外にいたから顔が真っ赤
日焼けした顔でよろしくお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR