2017年第10節大分戦

今日もDAZNでの観戦でした。

2年ぶりの大分との対戦だが、
昨年のJ3同様にバックスタンドの2階席は閉鎖なのか!

試合は久しぶりに見ていて面白い内容
15分に闘莉王のオーバーヘッドがポストに当たり、
そのこぼれ球が小屋松の目の前に転がり、
小屋松はただ押し込むだけのラッキーゴール


後半は岩崎劇場

54分に岩崎のクロスを闘莉王がヘッドで合わせて2点目

70分には岩崎の綺麗なボレーシュートが突き刺さり3点目


77分に小手川に決められて失点したが、

今期初めての2点差での勝利ヽ(*´∀`)ノ♪

今日現地で見ていたサンガサポは
勝ち組だろうね(´・∀・`)

ただ、気になることも書いておこう!

①ボールキープ率は大分の方が高かった
15分まではどちらに転ぶか分からなかったし、
小屋松のラッキーゴールがなかったら、大分に流れが行っていただろう。

②ボランチが前半にイエローカード
吉野も河成敏もイエローカードをもらっていたし、
後半に伊佐の荒いプレーに怒っていて、ここをよく我慢した。
ただ、累積での出場停止が近いかもしれないから、ちょっと心配かな?

③このままフォワード闘莉王?
3試合で5ゴールで、得点ランキングが2位になったが、
やはりフォワード闘莉王は禁断の実に手を出した感じ?
今年1年フォワードやらせるのかな?

④下畠今シーズンデビュー
染谷、牟田が欠場でようやく来たチャンス
ディフェンスならどこでも出来る下畠が祐治とのコンビで
めちゃくちゃ安心して見られた感じ
このままレギュラー掴んで下部組織からの意地を見せてくれ!

しかし、こんなに気分がいい夕方は久しぶりかもしれない!
明日は鹿島でプレミアイーストの応援
頑張って来ます(*>∇<)ノ

写真は夕方にドラッグストアで見た広告
トゥルルッルルルッ♪トゥルルッルルルッ♪
まさかのブルゾンちえみネタで笑いました(o^ O^)シ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋に来られるみたいやね
勝組の大分遠征組一同( ◠‿◠ )

勝ったもん

篤さん
コメントいただいた時間は鹿島アントラーズクラブハウスでU-18の勝利の笛を聴いていました!
水曜日は豊田スタジアムでよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR