観客40000人上等

クラブ最多入場者数記録を達成するため 豊田スタジアム初のコレオグラフィーを5/3京都戦で実施

標記の件、名古屋グランパスのホームゲームでの最多入場者数記録の塗り替えるため、豊田スタジアムのJリーグ開催試合では初めて、スタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。
ご来場の皆さまにはぜひこのコレオグラフィーにご参加いただき豊田スタジアムをグランパスカラーで埋め尽くしましょう!
さらに最多入場者数を達成するため、Jリーグ開催試合では初めて「Sサイドスタンドの可動席」も開放いたします。
なお豊田スタジアムでのJリーグ開催試合で、Sサイドスタンドの可動席が設置されるのは初となります。
またコレオグラフィーの実施にあたってはファン・サポーターの皆さまのご協力をいただき、試合前日の準備にご協力いただけるボランティアの方を同時に募集いたしますので、皆様のご協力お待ちしております。

※クラブ最多入場者数:2014年5月3日(土・祝)セレッソ大阪戦@豊田スタジアム 38,966人


可動席設置

先日チケットが完売間近と書いたのだが、
なんとSサイドスタンドの可動席が開放され、
ますます観客が増えそうである(;゚Д゚)

恐らく、観客40000人越えが濃厚だし、
これは試合後の駅までの道のりがやばそう(;・∀・)

と言う事で、帰りの新幹線は余裕をもって
乗る予定だった列車から1時間ずらしてみた!

豊田スタジアムに行かれる皆さん!
行き帰りは余裕を持ってくださいね(*・ω・)/


ただ、明後日はその前に大分戦もある!
まずは大分に勝って勢いをつけましょう(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊スタ規模のスタジアムの最高記録をJ2で更新するとなるとかなりすごいですね。

それだけ元名古屋勢、特に闘莉王を見たい人がたくさんいるんでしょうか。
でもこれだけの完全アウェーで勝てたら、最高の気分でしょうね!

2001年の新潟戦

lyon19さん
今から16年前のアルビレックス新潟戦は42,000人対200人の完全アウェー
延長で勝って泣きました!
あの再現をしたいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR