第97回天皇杯2回戦の対戦相手はアスルクラロ沼津

昨日は天皇杯1回戦がスタート
なんか、4月から天皇杯が始まるというのも
違和感ありますな(^_^;)

そんな中で、愛鷹で行われた
アスルクラロ沼津サウルコス福井
この試合は1-0で沼津が勝ったことで
6月21日のサンガの2回戦の対戦相手が
アスルクラロ沼津に決定!

アクルクラロ沼津と言ったら、昨年京都から藤沢まで車で帰る際
新東名高速道路の駿河湾沼津サービスエリアで休憩していたら、
usuiと言う胸スポンサーが付いた青いユニフォームを着たサポーターが
トイレやら売店にたくさんいたイメージが強かったりする。

この日は富士で試合があったので、試合後に移動していたんだよね。

沼津は藤沢から約1時間半で行けることもあるので、
今から愛鷹に試合会場変更して!
と自分勝手なことを思ったりする(;・∀・)

沼津と言ったら、ゴン中山が選手登録されているのと、
あとは今年で43歳になる伊東輝悦が今でも現役でプレー
伊東俊との伊東対決も見たい
特に今でも衰えない伊東のプレーに注目かもしれませんなΣ(゚Д゚)

ただ、この試合で勝ったらマリノスFC大阪との対戦があって、
マリノスが勝った場合は三ツ沢が会場濃厚
絶対に勝って横浜でサンガの試合を見たいぞ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR