2017年第9節松本戦

今日もDAZNでの観戦であります。
なんかねぇ、40型の液晶テレビで自宅で見ていると、
スタジアム行かなくてもいいんじゃね?
と思いつつ感じます。

今日はまたしてもフォワード闘莉王
ケヴィンとの2トップに、岩崎と小屋松がウィングの4トップっぽい感じ
これに吉野、河成敏のダブルボランチと石櫃、染谷、祐治、本多の4バック

試合に関しては
①フォワードたくさんで連携取れているのか?
前半に記録上はシュート4本だが、DAZNでは12本
やたらシュートを打っているイメージだったな!

②後半早々の闘莉王のゴールはお見事
ただ、この4番フォワード闘莉王こと4F田中くん作戦
いつまで通用するか分からないぞ(-_-;)

③サンガキラー飯田
またしても松本の飯田にゴールされてしまう(;´Д`)
昨年は西京極で2ゴールで、今年もこいつ
ディフェンダーで通算21ゴールだが、
そのうち4ゴールがサンガ戦
ここまで相性悪い選手なかなかいないわ(ーдー)

④なんのための交替枠
アディショナルタイムに小屋松が負傷して大黒にようやく交替
同点だったが、ここで早めに選手替えてほしかった
せっかく伊東がベンチ入りしていたし、
チャンスメイク出来る選手だし見たかったな(´・ω・`)

なんか、勝てそうだった試合を
勝ち点1だけこっそり取った感じ

うーん、まだまだ
試練の道は続きそうですな( ´-ω-)y‐┛~~
得点ランキング2位に浮上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR