名古屋グランパス応援きっぷ

名古屋鉄道×グランパス 名古屋グランパス応援きっぷ発売

標記の件、名古屋鉄道様ご協力のもと、特別にグランパス応援きっぷを発売していただけることになりました。
また同きっぷの発売に合わせ、この応援きっぷの告知を系統板にも掲出いただきます。
名古屋グランパス応援きっぷ

名古屋鉄道各駅から豊田スタジアム最寄りの豊田市駅までの往復乗車券に、きっぷ型選手サインと、選手のオリジナルメッセージが入った名古屋鉄道との限定コラボカード引換券がセットになっており、豊田スタジアムでの試合応援の際にご利用いただけます。

これは購入しよう(笑)

おいらはこの日は豊田スタジアムに行くのだが、
既に購入した新幹線の切符が小田原~豊橋と言う
名古屋を経由しないのである。

と言う事で、豊橋~豊田市の往復切符を購入出来る!
ただ、行きは豊田市の2つ手前の土橋で途中下車になるが、
それでも
【きっぷ型選手サイン】【限定コラボカード】

がもらえるし、ブログのネタになるから買ってみようかな?

さすがに豊橋下車で豊田スタジアムに行くサンガサポは
おいらだけと思いますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

寿人ちゃんなら欲しい(笑)

コラボカードは

限定1,000枚ですから、早めの来場が必要です。

第一回目は

しげたつ姉さん
この日は楢崎正剛と発表がありました。
もしかしたら、残りに寿人が出るかもしれませんよね(゚∀゚;)

サッカーファンさんへ

こんにちは!
この日は11時までには豊田スタジアムに到着予定をしていまして、
さすがに四時間前にいたら大丈夫ですよね(゜Д゜≡゜Д゜)

応援切符

名古屋駅から最短の豊田線経由で行ったら地下鉄の駅からなんで買えなさそうですね。
知立経由で行くことになりそうです。

関takaさん
どれくらいの方がコラボカードを欲しいのか気になるところです。
nabeさん
名古屋から豊田市は、時間は乗り継ぎがよければ名鉄が2分早いです。
30円高い名鉄に乗るか、安い地下鉄に乗るかの違いです。
コラボカードやきっぷ型サインがあるなら、断然名鉄だと考えますが…

知立乗り換え

nabeちゃん
名古屋市内だと地下鉄経由の方が早いけど、やはり豊田は近そうで遠いから大変だわ(;´Д`)
やはり瑞穂の方が近いから好きかも(゚∀゚;)

しまった(-_-;)

これはいい企画ですね。
名鉄沿線に住んでいる私にとってすっごくうれしいですが、
新鵜沼からだと名鉄で知立乗り換えがベストなので株主乗車券を金券ショップで買ってしまいました(^^ゞ

ちなみに瑞穂だったら車でいきますね~

出発は豊橋

サッカーファンさん
当日はQRチケットの引き換えがありますから、早めに行きますので、その時に一緒に引き換えます。

株主優待乗車券の購入も考えたら

快速特急 新鵜沼行きさん
新鵜沼からですと、快速特急で知立乗り換えになりますね。
しかし、株主優待乗車券が名鉄が意外と高いのに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今年は長良川は同じ日にU-18のプレミアイーストが船橋であるから欠場
唯一の東海地区の参戦になりますから頑張ります!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR