京都市動物園にサンガの選手が来る

京都市動物園コラボ企画【第2弾】
「京都サンガF.C.トップチーム選手が動物園に登場します」


今シーズン、京都サンガF.C.では、京都市動物園と相互に事業協力しているところです。
第2弾として、京都サンガF.C.のトップチーム選手が、京都市動物園にて、サイン会を実施しますのでお知らせいたします。

4/23(日)京都市動物園において、トップチーム選手がチームマスコットのパーサくん、京都市動物園マスコットのヤマネコのサクラちゃんとともに園内を巡回し、来園者とふれあうとともに、レクチャールームにおいてサイン会を実施します。
家族みんなで、リニューアルオープンした魅力たっぷりの京都市動物園にご来園ください。


京都市動物園にいよいよサンガの選手がやってくる!

以前も書いたが、おいらの実家の近所である京都市動物園
どんな選手が来るのでしょうか?

考えたら、今年のサンガの選手は動物っぽい選手が多い!

ゴリラっぽい○○選手とか
ペンギンっぽい△△選手とか
キンシコウっぽい××選手とか

何にしろ、このような交流は定期的にやってほしいし、
次はおとぎの国の動物たちを
西京極に連れてきてほしいですな(・∀・)

かっこいいタカシくん?

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか?

選手ってもう決まってるんですか❓

当日のお楽しみ♪

natsuka1003さん

①選手による園内巡回(14:00~14:30)
 ※参加選手は、当日動物園にて発表します。

と書いてありましたので、
松本戦に出ていなかった選手が濃厚かもしれませんね。

サンガの選手を見たついでに、動物園で遊んでいたら
家族連れの選手がいるかもしれませんよ(* ̄ー ̄)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR