トッピングのカレールー

久しぶりに昼食ネタ

おいらが、昼食でよく行くゆで太郎
3ヶ月に1回、無料クーポン券をくれるのである。

今までは海老天かきあげコロッケわかめ
2枚ずつ入っているのだったが、
今回からは海老天かきあげコロッケわかめ
そして生玉子カレールー
が1枚ずつ入っているのに変更された。

しかし、カレールーってなんだ?

実際にカレールーのクーポン券を使ってみたのだヽ(・∀・)ノ
たぬきそばwithカレールー
たぬきそばを注文して、左側にカレールー

はい、本当にカレーライスやカレーそばに使う
カレールーです(;`・ω・)

どのように食べるか考えてみたが、スプーンがついているし、
スプーンでたぬきそばのつゆをすくう!
つゆをすくう

すくったつゆをカレールーの丼に移す!
カレールーに入れる

これを適度に繰り返して、つけ麺のように食べるのであった!
いただきます♪
普段のカレーそばとは違う感触だし、
これはありかもしれないな(^_^;)

さらに、最後は蕎麦湯を入れて、
カレースープにして飲めるのだ( ̄ー ̄)

普通のメニューにはなく、このクーポン券じゃないと食べられないし、
クーポン券が使えるうちに、また食べに行きます(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR