名古屋戦はQRチケットを買おう

来月5月3日(水)の名古屋グランパス戦

以前、Jリーグのチケットは
ローソンチケットで全チームが買える
と書きましたが、
実は名古屋はセブンチケットローソンチケット
取り扱いがない( ̄□ ̄;)!!

店頭販売はチケットぴあくらいしかないのかよ( ; ゚Д゚)

しかし、慌てる必要はございません!

名古屋はJリーグチケットの
QRチケットの取り扱いがある!

こちらでチケットを購入すれば、
店頭発券手数料がかからないんだな(  ̄ー ̄)

久しぶりにJリーグチケットでの購入だが、
不安になったからスマホで購入してみたぞ!

こちらが、そのQRチケットになります!
QRコードはモザイク処理(笑)
当日のチケットは売れ行きが良いみたいで、
指定席などは売り切れも出ていたりする。

もしかしたら、アウェーゴール裏もチケットの売れ行き次第で狭まるかもしれない。

名古屋に行かれるサンガサポの皆さん
チケットは早めに買って、アウェーゴール裏を
広げてやりましょう(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

毎日楽しみに拝見させていただいております。

今シーズンはなかなか行けなくて(´;ω;`)ウゥゥ
大旗振っていると肩こりがしないんですが最近は(;^_^A

早速ですが、Jリーグチケットで購入しました。
結構売り切れがでていますね。

当日は新鵜沼からですと、鶴舞線経由の方が早いと思いましたが、知立経由の方が早くて少し安いようなのでこちらで参戦します!

当日よろしくお願いします!

こちらは豊橋乗り換え

快速特急 新鵜沼行きさん
名鉄だと多少は安いんですよね!
おいらは行きは小田原→豊橋のひかり
帰りは豊橋→小田原のこだまグリーン車
年のせいなのか、休日乗り放題きっぷ選択を諦めました(;・∀・)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR