2017年プレミアリーグEAST第2節清水ユース戦

藤沢から東海道線で約130分
5ヶ月半ぶりに清水にやって来ました!
オレンジだらけの清水駅
今日はJ1リーグ戦清水大宮もあるから、
オレンジの人が多い(^_^;)
しかし、おいらはプレミアリーグEASTの清水エスパルスユース戦

清水駅からはバスに乗って庵原方面へ
トレーニングセンター行きは1日わずか5本
近くの清水庵原球場まではそこそこバスがあるが、
トレーニングセンター行きは1日わずか5本

バスで約20分でJ-STEPに到着
清水駅からバスで約20分

小さいながらもサッカー専用グランドがあるのは良いね!
サッカー専用グランド

サンガU-18の選手たちのアップ
今日は白ユニ

11時に選手入場
選手入場

今日こそ試合に勝ちたいぞ!
円陣

さて、キックオフ
結構暑い

清水ユースのユニフォームを見ると、デザインはトップと一緒だが、
胸スポンサーはJAL
胸はJAL

背中スポンサーはグリコ
背中はグリコ
とかつての清水エスパルスのユニフォームを思い出す懐かしいデザイン

試合に関しては前半にセットプレーから決められて失点
4失点目はフリーキック

後半は3失点で4-0の大敗でした(´;ω;`)
大敗でした

トップに続いてU-18もパスとか連携が取れていないし、
これはかなり厳しいシーズンになるかもしれない。
深々と頭を下げる

それに対して大勝でユニフォームを脱いで
裸になって喜ぶ清水ユースの選手たち
脱ぐの多すぎ
なんか、悔しさが倍増するぞ(≧口≦)ノ

試合後は清水駅東口にある清水魚市場
清水魚市場

中にある魚市場食堂のまぐろ丼を食べて帰ります(;つД`)
いろんな種類のまぐろがたっぷり

おまけ
試合直前に京都慕情を歌たいながら大旗を持って立っていたら、
目の前を元清水エスパルス監督の大榎克巳氏が歩いていた!
そして、応援している近くに座って観戦
間近で観戦
他にも沢登正明氏などがいて
ビックリしましたわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR