Fire TV Stick (New モデル) が届いた

昨日ですが、Amazonから4月6日に発売された
Fire TV Stick (New モデル) が届きました!
ようやく届いた
発売日が4月6日で、本来なら金曜日に届くはずが、
日中留守にしていたので昨日の受け取りとなった。

さて、開封してみましたよ♪
リモコンがめちゃくちゃ小さい
感想としては、Fire TV StickはUSBメモリくらいの大きさ
しかし、リモコンが予想していたよりも小さい!

Fire TV StickをテレビのHDMI端末に差して
さらにコンセントとケーブルで繋ぐ

Wi-Fi接続の設定をしてからDAZNのアプリをダウンロード
DAZNセットアップ

試しにサンガの試合をチェックしてみた!
千葉戦の仙頭のゴール
仙頭のゴールシーンだけ見てみたぞ(笑)

それと、GYAOとか海外のニュース番組
見られるようにアプリをダウンロードしてみた!

ただ、このFire TV Stickは様々なコンテンツがあるので、
ついつい時間を忘れてしまうし注意が必要(;・∀・)

あとはプロセッサがクアッドコア対応の為、
DAZNをはじめ処理速度が速くて画像が止まることがない!

数年前のiPadだと画像が荒くなったり、止まったりすることがあったが、
そういうストレスを感じること見られるのは実にいい(・∀・)

大画面で、スカパーのように見るのでしたら、
このFire TV Stick (New モデル) は
お勧めですよ~(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR