2017年プレミアリーグEAST第1節柏U-18戦

昨日から始まった高円宮杯U-18サッカーリーグ2017
チーム割りの影響でサンガは今まで慣れ親しんだ
プレミアリーグWESTからプレミアリーグEAST
移ってきての初めての試合は柏レイソルU-18
そんな開幕戦を見に飛田給駅へ
飛田給駅

味の素スタジアムの前は桜が咲いている(*´∀`)♪
今日はこちらではありません

味の素スタジアム手前を左折して歩道橋を降りたら
味の素スタジアム西競技場
味の素スタジアム西競技場

到着したのは12時30分前でちょうど
浦和レッズユース青森山田高校が終わったところ
全チームのエンブレムが掲出
プレミアリーグEASTに参戦する
10チームのエンブレムも出ている!
ちなみに、メインスタンドに来たが、
応援はバックスタンド側だった(;・∀・)
急いでバックスタンドに移動するのであった。

選手たちのアップも始まっていた!
アップ中

横断幕も準備されていて準備万端!
臨戦態勢
雨ですが、関東旗も出していてトップさながらの応援となる。

13時に選手入場
選手入場
今日はお互いに1stユニフォームでの試合となる。

集合写真
集合写真

円陣を組む!
円陣
さぁ、大変なリーグだけど頑張っていこう!

前半は柏U-18が攻めてきて、サンガU-18は防戦一方
前半はシュート0

後半に入っても柏U-18の攻撃に苦しむ展開
一度は同点になるが
59分に森に決められて先制を許す

さらに、ピンチが続くしなかなか点が入らないと思ったら、
79分に財前のミドルシュートが突き刺さり同点に追い付く!

しかし、同点に追い付いたのも束の間
81分にコーナーキックから森に角度のない場所からのシュートが決まり
柏U-18に追加点を許してしまう。

試合はこのまま2-1で敗戦
開幕戦は黒星発進

開幕戦から勿体ない試合をしてしまった。
試合後の整列

挨拶に来る選手たち
サポーターにも挨拶
トップよりもいい試合をしているし、
君たちならやれる!

東日本のアウェーの試合に行くから、
今年1年よろしくお願いいたしますm(。_。)m

試合後に満開の桜を見つつ帰るのでした。
桜が非常に綺麗だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR