グランクラブハウスを食べてみた

一昨日に紹介したマクドナルドのグラン
発売初日に早速食べてきました!
LLセットだが株主優待券で無料

注文したのはグランクラブハウスで単品のお値段は490円
しかし、こういう時に
株主優待券が使ってしまうんだな( ̄▽ ̄)
いよいよ食べます

さーて、実際に食べてみたよ!
これは食べごたえあり
バンズも美味しいが、しゃきしゃきのレタスとトマトが入っていて、
野菜もきちんと取れるのはなんかいい感じ(* ̄∇ ̄*)

これにハンバーグとスライスベーコンとスライスチェダーチーズが加わって、
ハンバーグのセットがこの中に詰め込まれている感じかな?

しかし、あまりの出来に、グランクラブハウスを先に食べきってしまい、
ポテトやコーラが残ってしまうのであった( ̄▽ ̄;)

今までのクォーターパウンダーも肉が主張して美味しかったが、
アメリカ人好みなコッテリしたのに対し、
グランクラブハウスは肉も野菜もあるから、
日本人好みなさっぱりした感じである!

いつかはクォーターパウンダーも復活してほしいが、
暫くはこのグランを楽しみたいです(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR