自動降格圏内突入

本日のJ2ですが、
20位の金沢が22位の群馬
21位の讃岐が首位の湘南に勝利

この結果、サンガは21位に転落!

既にご存知の方もいますが、
昨年までは22位が自動降格
21位がJ3の2位と入替戦
しかし、今年は
21位と22位が自動降格と変更になった!

と言うことは、このままだとサンガは
自動降格の可能性がある!

まだ序盤だからと言う言い訳は通用しない!

チームは選手も監督もバラバラだし、
このままJ3降格しちゃいますか?

J3降格したら、ベテランは大量に出ていくだろうし、
現在他チームに期限付き移籍をしている選手は戻ってくる。

人件費は大幅に減らせそうですね(・∀・)

さらに、秋田盛岡福島と東北うまいもの巡りは出来るし、
関東では栃木東京相模原横浜があるし
ちょっと足を延ばせば沼津藤枝だってある。

関西では大阪2チームがあるから関西ダービーだって可能

おまけに琉球だって行けるから最高やで!

このまま負け犬でいるならそれで結構
しかし、1922年からの95年の歴史に泥を塗るわけですから
それなりのことは考えてくれ( `ー´)ノ
あいつら21位だよと笑っている図

コメントの投稿

非公開コメント

来年は

八戸もJ3に昇格してくるかもしれませんよ。
あと京都の人間が近すぎて逆に行かない奈良とかも。

八戸行き

きたぐに69号さん
八戸は現在好調なだけにありそうですよね((( ;゚Д゚)))
奈良クラブは調子悪いからどうなるか( ̄~ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR