2017年第6節千葉戦

皆さん、今日はエイプリルフールです。

今日は朝からやる気はないし、蘇我駅なんか行っていない。
蘇我駅到着

蘇我駅にはサンガを罵倒するボードが出ていた。
歓迎ボード

もちろんフクダ電子アリーナになんか行っていないからね!
フクアリ到着

10時に事前搬入があったようだが、毎年言っているが、
専用スタジアムなんか建てるより、陸上競技場だよね!
事前搬入

喜作にはもちろん行っていない!
ソーセージと唐揚げの合い盛りと言うのを
タッパーを持って購入したみたいだか、
これでちょうど1000円
タッパーを埋め尽くすこのような愚かな行為に、
店員さんも怒り狂い、自ら出入り禁止用の写真を撮影していた!

もちろん、おいらだけで食べきったし、
何人かに手伝ってなんかもらっていない。

12時に開門らしいが、ピッチに乱入している小学生がいた!
開門

再びフードコートへ

まずは犬3匹がちょうど帰るところだ!
イベント修了
おいらは犬が嫌いだからとっとと出て行ってほしい!

サマナラのポークカレーなんか食べないんだからね!
安定の美味しさ
数年ぶりに食べたが、不味すぎるよなv(・∀・*)

バックスタンドから見たサンガゴール裏
今年はかなり少ないよな
相変わらず千葉くんだりまで来るとは変わっている(* ̄ー ̄)

選手が恥を晒しに来た!

菅野と清水は期待していない!
菅野と清水

フィールドプレイヤーも顔を出しに来た!
大黒が先導
もちろん期待はしていない!

アップをするなんて無駄なことを…
アップ中

千葉の選手紹介

比嘉さんはベンチにいるのが嫌になったかスタメン
比嘉さんスタメン

14時に選手が乱入
選手入場

さらにいちびって写真まで撮影している
集合写真
まさか悪行をSNSでアップするのか?

次の悪行をどうするかをみんなで考えているのか?
円陣

試合についてはお互いに素晴らしい内容
水を撒き過ぎたのかコロコロこけるし、
田舎に巡業に来たプロレスのような面白さ
田舎のプロレス

8分の清武のゴールも23分の小屋松のゴールも
相手のプレゼントのようなもの(-_-;)

後半に入って忌々しいプレーが生まれた!
なんと仙頭が適当に打ったシュートが酷い弧を描いて
ゴールに入ってしまう!
仙頭のビューティフルゴール
これについてサンガサポは大激怒(*´▽`*)

このまま勝たされてしまうのかと思ったら、
90+1分に近藤のゴールで土壇場で追いつかせる!

結局試合はお互いの笑えるようなプレーでドロー
終了間際に失速するのはなぜ?

これはお互いにJ3への扉が開けそうだ!
笑いしか出ない試合

選手たちも実に嬉しそうな顔をしている
このままでいいの?

試合後は東京駅の由○(よしまる)で暴飲暴食
お酒なんて大嫌い
京都サンガなんて大嫌いだよ!

おまけ
今日のマッチデーカードは
大好きなビジョンくんでした(゚Д゚;)
なんでビジョンくんやねん!
もちろんカードはビリビリにして
殺虫剤をかけてやったぜ!


最後に嘘ではない内容だが、
かなり前からいろいろとお世話になっていた
サンガサポの仲間の訃報を聞くことになった。

ハーフタイムにこの話を聞いたので、
後半は試合に集中できずにいましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

フクアリ遠征、お疲れ様でした。
どこまでが嘘でどこからがホントかよ~わからんレポでしたが、
関Takaくんの今季初勝利まであと一歩ですね。
まあ半歩近づいたって思いましょう。
シュート数も今季初の二桁だったし…

今日は4月2日です

西京極 紫さん
エイプリルフールなので、嘘ばかり書いてみました。
来週こそ勝ちたいですが、勝ちを見るのがここまでつらいとは(ノ_・,)

No title

嘘をついていいのは午前中までなので、試合開催された午後の出来事は本当ってことですね。

それこそ嘘です(笑)

某総帥さん
それはエイプリルフールにまつわる嘘らしいですね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1504/01/news102.html

いや、最後の訃報だけは嘘であってほしかった…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR